らじおへっど。 らじおへっど。第278回。   「今日は何の日」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第278回。   「今日は何の日」

妖精さん


●まだだ、まだ終わらんよ。(イラスト的な意味で)

 細々とトーン作業が続く毎日ですが、
 ウチの一番苦手とする作業はここです。
 更新頻度というか、更新する記事の内容のクオリティが
 精神的問題と重なり必然的に下がってしまうのはご了承下さい(遠い目)

●そういえば12/10と言えば
 ノーベル賞が誕生した日、とどこかで聞いたんですが
 いつぞやダイナマイトを発明したノーベルさんの命日にちなんでるそうな。
 ちなみに明日12/11は非核三原則の日。だった気がするんですが
 最近「今日は何の日」というネタによく興味を示します。
 その日ごとに数十、数百、数千年辿っていくと
 色々あると思うと大変ワクワクしてくる・・・
 感覚的に「花言葉を調べたくなる」的な
 あんな感じに似てる気がします。
 けいしきにも花言葉を調べる、そんなセンチメンタルな時期がありました。
 ゼラニウムの花言葉は押さえとこう。

 そんなこんなで来る12/16
 アイマスのCD発売記念だったり(話が変な方向に行き始めた
 12/24は世間一般的にはクリスマスですが

 雪歩ゆきほオフィシャルの誕生日というメインイベントも待ち構えています。


 段々このネタ(アイマスネタ)をやるたびに
 自分が冗談でやってんのか本気でやってんのかわかんなくなってきた。
 美希誕はやったから雪歩もやろうと思ってただけで
 今日の記事は構成されました。

 …想いだけでも、力だけでも。(CV:保志 総一郎)

●・・・ここまで書いて我に返って読み返してみると
 全く読者のこと考えてない文章になってるのはしーかたない。
 たまには自由にやりたい時もある!でも大丈夫!分かってくれる人はいる!

 さて、次回の「らじおへっど。」第279回は
 そろそろ告知週間に入り始める
 けいしきがお送りしていきたいと思います!

 是非ご一読あれ!



 ・・・定番は十回に一度崩すくらいが丁度いい。
 と思ってるのはウチだけかもしれない。
2009-12-10 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

