らじおへっど。 らじおへっど。第三十回。「メルト」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第三十回。「メルト」

ぺよん女性陣

●先日、牛丼祭り真っ只中のすき屋で
 食事をしていると、初音ミクの「メルト」が
 フツーに店内放送でかかり狼狽したけいしきですコンバンワ。
 おいおいどこの有線だコレ
 挙動不審な態度でソワソワしてたんですが

 他の客はそ知らぬ顔で食事中。

 これが、知ってる者の苦しみ…か。

●男女差別はよくない。
 と言う事でP4キャラの壁紙
 女性版も作成中です。画像はペン入れ終わったトコのです。
 今から墨入れなので
 正式なカタチでUPできるのは明日以降、となります。
 …そーいやカラー上げたときも同じ事言ってた気がするな。
 まだUPできてないけどorz

●日付的にはバレンタインとなる今日。
 バレンタインにおける失敗、と言う
 Gooランキングがありましたが
 一番は「好きな人に会えず渡せなかった」という
 ケースが多いそうです。

 …ん、ちょっと待て。

 今年は土曜でガッコはお休み
 不況のあおりで週休三日になってる会社
 とかだともう…想像したくない。

 心なしかローソンに展開されてる
 バレンタインチョココーナーも売れてない気がします。
 世間の青春少年、そして少女達、今年はこんなんですが
 せめて彼らには頑張って青春していただきたいなと思います。

●そうだ、追おう追おうと思って
 すっかり忘れてたんですが
 確か今日なんですよ、アレが。

 ガチムチアニキのバレンタイン生放送

 どーしてもこれだけ告知しとけと
 言われたのでしときましたが
 ニコ動アカウント持ってないから
 レビューとか出来ません。あしからず(遠い目)
 しかし正直、人づてに聞いた話しか
 ウチはこのビリーさんを知らなかったんですが
 14日を前にインタビューを掲載してあるサイトを
 見つけたのでざっと読んだんです。

 普通にイイ人でした。

 いや、そりゃ勿論
 お仕事してる人だからそうなんですけど
 あまりに聞いたイメージが凶悪だったので
 ウチにニコ動知識を植えつける時は
 過大評価とか、そゆのやめましょう(笑)

 「言い訳すんな! とにかくやってみろ、がんばれ

 彼もインタビュー中、そう言ってるので、
 個人的にもっと頑張ろうと思いました。




 今日の発見。




 何かアニキ流にされてる自分
コメント
メルト
某吉野さんの家でも「メルト」流れてるよ!
後、「エアーマンが倒せない」も流れてたよ!
何だろうね、これ・・・。

言い忘れてたけど、道を歩けば誰もが振り返るイケメン・・・を遠くで見ている一般市民Aの将人だよ!

バレンタイン・・・?あげた事ももらった事もないよ・・・。
投げつけた事はあったけどね。
2009/02/14(土) 11:07 | URL | 将人 #-[ コメントの編集]
第三十回。レス。
コメントありがとうございます!
●一般市民A
ローソンはアニソンだと
気付かれないアニソンばかり流してるよ!
いや、ホント何なんだろうなこれ。
投げつけるとか
ホントお前、アレだなぁ。
2009/02/15(日) 01:26 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

