らじおへっど。 らじおへっど。第267回。   「OFF会レポート」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第267回。   「OFF会レポート」

本使い:3

●さて、OFF会関係者の中で
 「いつ更新するのOFF記事
 とやれやれコールが起こり始めていますが
 あなた方は自分の能力を過小評価しすぎです。

 バーロー面白いんだよ!!

 そのくせ面白い記事を書いてくれるはず、とハードル上げるでしょ?
 以前の記事みてよ、ウチのレベルの程度が知れるからサァ!

 関連記事:「OFF会」「OFF会再び

 とりあえず初見の皆様はまずOFF会関係者の
 各々で書かれた記事を見ることを推奨します。

 「個人的な徒然日記」(金賞記事)
 「こ部屋」(金賞記事)
 「みなま屋」(金賞記事)
 「Very Berry」(金賞記事)
 「下町女房」(選外)
 「覇王の居城」(金賞記事)
 「将人の隠れ家」(銀賞記事)

 逆にこれで今日の記事面白くなくてもウチは大丈夫。
 最初から勝てない相手に挑んだんだ、ムシロよく頑張ったって!
 と言うわけでOFF会の記事、始まります!
 参加してない方にも何となく分かってもらうために
 文章は若干固めなカンジで書いてます。

 最後に、長い旅になる予感がするので、追記にたたんでおきます。
 途中下車とか、普通にしてください。


●さて、今回のOFF会。
 概要的には「母将、ベリー嬢の誕生日を祝う(二人とも11月生まれ)
 という幹事「reiz」(以下レイズ)の発案によるもの。
 開催地がいつもと違う少し遠い場所、と言う事もあり
 企画段階で既に「金銭的にキツい、交通費が浮けば何とか
 と言う方が出たため、今回もけいしき運輸の出番がやってまいります。

 ウチのこのときの動きとしまして

 1・会場から遠距離に住んでる参加者の回収、運搬。
  ↓
 2・会場で上記参加者を降ろす。
  ↓
 3・会場付近に住んでいる主役:「ベリー嬢」(以下ベリ子)の回収。
  ↓
 4・ベリ子と会場へ到着。

 こんなカンジでした。

 ウチの言い回しとして「過去形」の言い回しを使う時は
 大体後に悪い結果しかついてこない、とは良く言ったものですが
 早速【1】の部分で問題が発生。
 多少のアクシデントは覚悟していましたが、
 あるメンバーが、回収予定時間の三十分前に
 「仕事が終わった。三十分くらい遅れる
 とのメールが入り、血の気がひきます。
 この時点で30分の時間の後押しが確定。
 さらにボーナスが入り、ところどころで軽い渋滞。

 …やはりすんなりとは通してくれぬか。

 集合時間に遅れたのはぶっちゃけ後者の理由が大きいです。申し訳ない。
 前者はまあ、予想してなかったワケじゃないので
 結構平気そうにしてたハズ。

●上で若干もう言っちゃってますが
 集合時間には遅れました。
 集合時間に遅れてる時点で
 【3】以降の動きが強制キャンセルされているため
 ベリ子には泣く泣く電車で会場へ向かっていただきました。
 この時のウチのうろたえ様は「個人的な徒然日記」で詳しく書かれているので
 そちらを是非参照していただけると幸いです。
 自分の言った言葉すら回収できないって、
 男として、アレだもんな。今でも消えたい。

●そんなこんなで遅れながらもとりあえず集合場所に到着。
 初参加のメンバーも多かった中、
 相変わらずブログ連盟のOFF会はまず自己紹介を端折ります
 誰のせいなのかは未だに良く分かりませんが、
 この後は電車移動の後、
 「鉄人28号」を見に行く予定があったので早速移動。
 ちなみに「鉄人28号」を見に行く、と言うのが
 どういう意味なのかサッパリ分からない方は是非こちらを参照!

 関連サイト:「神戸鉄人プロジェクト

 以前「ガンダム見に行った」という記事を書いたことがありましたが、
 あれの鉄人バージョンみたいなモンです。
 あと「みなま屋」で鉄人の写真が掲載されてたんですが

 鉄人とけいしき

 ・・・ウチ、写ってるよ、な?

●鉄人に向かっていくけいしきが見事激写されておりましたが
 子供のようにはしゃいでたのはウチとベリ子だけで、
 他のメンバーは結構冷静なデイフェンスでした。
 あとOFF会でのマスコット的存在メンバー、「こーちゃん」は
 ここでも女性メンバーに囲まれて大変羨ましい図になっておりました。
 こーちゃんだから許される事って、結構ある! ムシロあたし全部許しちゃ(ry)

 そんなわけで鉄人前で集合写真を撮り、
 再び最初の集合場所まで戻ります。
 実は第一回、第二回とも集合写真って撮影したことなかったんですが、
 結構【集合写真】って響に憧れはあったので
 このメンバーで思い出を残せてホントよかったと思います。
 ちなみにその当時、PCディスプレイの画像は
 やまきゅうさんからいただいたやまきゅう絵だったんですが、
 ディスプ画像を集合写真に差し替えた次の日には

 やっぱり元に戻ってました。

 ンマー父親のPCでプリントアウトできたのが一番の理由ですが
 やはりやまきゅうさんの存在のデカさよ。

●鉄人から集合場所に戻ってきた我々OFF会メンバーを待っていたのは

 トラブルでした。

 今日の記事から「らじおへっど。」を初見の方は
 是非覚えておいてほしい事があるんですが
 けいしきの実況動画等における相方である「母将」(以下おかみ)
 ・・・そう、今回のOFF会のもう一人の主役とも言える彼なんですが
 ことある毎にトラブルを起こすことで非常に有名です。
 毎度そのトラブルが若干笑えないから困りモノでもあります。
 さて、本日彼が起こしたトラブルは

 切符の紛失。



 頭痛いーーーーッ!!



●さて、場の空気が不安な色に染まりつつある中、
 とにかくサクサク進行しようと言う事で
 食事にいかずそのままカラオケ、か
 まず食事で一拍置く、かの選択肢がありました。
 とりあえずお腹もすいてたので
 その時総勢12名でマクドナルドへ進軍。
 新人研修の店員がいましたが、
 すさまじいラッシュ時同然のレジを体感させられてたと思います。
 ウチは優しく見守っておりましたよ。頑張れ新人!

 ・・・ここまで書いてて気づいたんですが、この記事、
 OFFに直接関係ない人の出演多くない?


 それはさておき、普通なら余るハズがないんですが、
 上記の新人マクドナルダー要は店員)に
 大目に注文を打たれていたらしいこーちゃんと「みなま」(以後みな吉)から
 クォーターパウンドをタダで食感させていただきました!ごっそーさん。
 にしてもバーガー二個は結構キツいと以前お話した気がするんですが、
 あれは新人をひっくるめた三人の罠と考えてよろしいんでしょうか?

●食事もそこそこに
 カラオケのルーム予約を取っていたので
 時間には多少遅れながらも移動を開始。
 クオーターパウンドが結構効いてたよな実際。

 制限時間は六時間。

 何せ人数が人数だったので
 二部屋に分かれて歌う、という予定だったのですが
 何故か一部屋にまず固まりました。
 そう、君ら今日の目的が何だったかもうお忘れでないか?

 テーマ:ベリ子、おかみの誕生日を祝うOFF会。

 当初の予定がここにきてようやく発覚しましたが、
 おかみとか、これまでの経緯をみて

 どう考えても主役じゃなかった

 のが、不憫でなりません。切符なくすしな。
 一部屋に集まったのはプレゼント交換のため。
 二人が何を貰ったかは

 「Very Berry
 「下町女房

 の記事を参照にしてください。各々が多分東方尽くしだったと思います。

●プレゼント交換がすむと
 だらーっとし始めたのでジャンケンで部屋割りを決定。
 ウチは正直カラオケタイム中うろちょろ・・・
 いや、うろちょろとか言い方が悪すぎるだろ。
 言い直すとこの時点で皆への愛があふれすぎたせいで
 常に全員の行動を把握しておかないと気になって夜も眠れなくなるので
 二つの部屋を行ったりきたりし始めます。
 皆一緒がいいよな!やっぱ!(息切れ)

 なんかどの部屋でも途中で入ってきては
 マイクもって歌って元の部屋へ帰っていく、的な行動が目立っておりました。

 ・・・うっとぉしいぞこの俺ッ!!

●六時間もあって自分で入れた曲が

 わずか六曲くらい

 ともあり、ほんと人に便乗して歌ってた記憶しかありません。
 でも絶対不敗英国紳士歌えたのはよかった。
 ちなみに以前、歌う予定楽曲の羅列記事で紹介した歌は
 よっぺいVerの曲を除いてRivalのみ歌えました。
 カラオケでのみんなの行動に関しては後記にて。

●そんなメインイベントが終わる頃には
 皆声を枯らして力なく道を歩いていましたが、
 ウチ自体は前日しっかり休んでたため、あんまり疲れた様子もなく。
 若干二名は寝てない状態で来ていたため
 かなり辛そうでしたが、人はそれを自業自得と言う。
 あ、あとべり子なんですが体力の最大値が少なすぎて
 しっかり休んできてるワリに疲れてました。

 よ・し・ぎゅー!(吉野家)にカラオケ途中で合流した約一名のメンバーを連れ
 総勢13人で行軍。
 流石に一つの卓を囲んでという人数ではなかったので
 二組に分かれました。ちなみにウチは少人数の方へもぐりこみます。
 大人数ならなんだかんだで盛り上がれるメンバーが揃ってる気がしましたが
 完全に誤算でした。
 おかみが全員に一発芸を披露せよと無茶な指令を出し、
 皆が疲労困憊、お葬式のような空気の中、
 それでもそれぞれが一発芸を披露する・・・
 考えただけでも軽い罰ゲームなんじゃないかそれ、
 と言う場面を風の噂で聞いたんですが、
 一回も湧くような笑い声がそっちの席から聞こえなかったのは何故なんだぜ。
 そういう時は司会進行に問題があるとはよくある業界の話。
 なぁ、おかみさんよ。

 少人数の卓では
 「Ri.a」さん(CV:若本)が大暴れしたり
 ネームを持ってきていたメンバーがいたので添削したりと
 非常に充実した時間をすごしましたとさ。
 
●食事が終わり、解散の時間が近づいてきます。
 が、ウチはこのときの事を実はほとんど覚えていません。
 「」こと「仙狐」さんが解散宣言を
 幹事になりかわって遂行しただとか、
 ・・・そんなチャチなことはどうでもよかった。
 ある一点を見つめながらひたすら考えていたこと。
 それは

 集合時の失態。

 そう、私は朝、迎えに行くと言っていた人を
 迎えにいけなかったのでした。(冒頭参照)
 なんで今更と思われる方もいるでしょうが
 こう、終わりが近づくと一日の反省をし始めるのがけいしきの傾向です。
 そんなわけで名誉挽回、汚名は返上。
 ベリ子を今度こそ家まで送っていった後、
 今度は往路で連れてきた連中を
 復路にて連れて帰る任務がウチを待ち構えています。
 体力は万全。しっかり寝てると結構後半戦も持つもんだなぁ、
 と実感はしていたんですが、この帰りの道中、

 車酔いをさせてしまうという失態。

 正直このOFF会、楽しいのは勿論なんですが
 尾をひいたのは途方もない自己嫌悪でした。
 朝遅れるわ夜は酔わせるわ・・・あ、車にね。
 全員送り終えた後、自己反省会が五分開催され、
 「次回はもっと丁寧な運転をしよう、な!」という結論で閉会。
 
●ちなみに全員送り終えたと一行でサッパリ書きましたが
 実際この一行のストーリーがエラい長い。
 流石にこれ以上やると本当に記事に飽きる(ウチが)と言う意味で
 皆が途中下車になると思い端折りました。
 ともあれ皆命は無事に送れてよかったです。

 さて、我が身が家にたどり着いたのが翌日の午前四時。
 そこからなんだかんだで記事更新もしたりしてましたが
 寝て起きたら個人的な大事件が起こって大変だったのはまた別のお話。

 そんなわけで第三回のOFF会は無事に終了!
 他のメンバーのブログでも好評だったらしく
 皆次が楽しみだと盛り上がってる模様です。

●ここで終わると思ったモニターの前のあなた。(キラーン☆)
 というか、強いて言うなら
 面白い記事かけよなとハードルを上げた面々。
 今日の記事コメント欄開放しとくから
 この先の文面も全部しっかり熟読して
 全員コメント絶対残しておくように。

 ここからは冒頭であえて紹介しなかった
 メンバーにコメントを残しながらお別れです!
 最初に誰の紹介もしない、これがOFF会スタイルではないでしょうか!
 一本とられただろうお前達・・・?
 ・・・一本とられたと言えっ!! お願いだからっ!



◆主役達へ。(ここから全員敬称略)



・ベリー嬢。(通称:ベリ子)
 朝はホントすいませんでしたorz(まだ言ってる)
 ともあれ鉄人では一緒にはしゃいでくれてありがとうございます。
 正直一人ではしゃいでるだけだったら
 心が後半まで持たなかったと思います・・・。
 盛り上げ役お疲れ様でした。主役なのにね;w;
 【今後の課題】:もうちょっと体力をつけましょう。



・母将。(通称:おかみ)
 とりあえずおかみに何かコメントを残すと
 ガミガミと叱りつける母親の境地に立たされるので
 あまりコメントはしたくないのですが
 とりあえずあの切符、帰ってくると・・・いいな。
 【今後の行方】:誰にも分からない。



◆メンバー’s(順不同)



・こー。(通称:こーちゃん)
 一家に一台我が家のこーちゃん。右肩の蝶練習しとくからさ!
 一緒に歌おうって曲があれば是非お知らせ下さい。
 こーちゃんのためなら二日でモノにする。
 と言うわけでOFF会を重ねるごとに心の距離も近づいてるよな。
 たとえば

 アイシテルのサイン

 こんな感じで。(画像はスカイプより抜粋)
 【今後の背中】:のじ子に刺されないように気をつけましょう。



・みなま。(通称:みな吉)
 家帰るの遅くなってホントごめんなーorz(まだ言ってる)
 大福結局合計三個もらったけど、全部おいしく頂いたわ!
 ところでブログの「大本命」表記ってどういうことなの。
 え、みな吉の本命がウチってことなの? ちょっとぉ~困る~(///)
 カラオケ、全然地味じゃなかったぜ。あの音域中々でないわ(笑)
 【今後の恋路】:motto前にね!



・仙狐。(通称:仙ちゃ)
 いつまでDSしてんだ!!(笑)
 にしてもよく考えると過去肺に穴が開いてたとは思えんほど
 ガオガイガーでは元気に歌ってたが、
 若干今体調が大丈夫か心配です。お便りお待ちしています。
 珍しく今回のOFFではあんまりからみがなかった気がするが…
 いや、そうでもないわ! 結構仙ちゃと歌ってた回数もあったわ!
 【今後のDS】:置いてきなさい。



・将人。(通称:SKN)
 いつまでDSしてんだ!!(二回目)
 徹夜明けとは思えぬ体力に驚愕しましたが
 とりあえずカラオケ途中は若干目が虚ろで心配でした。
 まあ、初対面の人が多い中よく頑張った…
 でもあの「隣に・・・」は認めん。
 【今後のアイマス】:もっと勉強しましょう。



・Ri.a。(通称:リアさん・もしくは若本)
 【チルノのさんすう教室 Ver:若本】では大変笑わせていただきました。
 どんだけ声マネ上手いんだ(笑)
 あまりに若本声で喋るのが日常になりすぎて
 いつしか「おい若本」と呼ばれない日がこないか若干心配です。
 今度歌うときまでに、ウチもなんか芸しこんどけたらと思います。
 【今後のさんすう教室】:はぁ~じまぁ~るよぉ~ぃ。



・覇王。(通称:覇王ちゃん)
 遅れながらの登場でしたが
 一人で鉄人見にいくのはやめといたほうがいい。心が折れる。
 そういえば今回エグザイルを始め、デュエット曲を歌った記憶がないんですが
 ウチがうろちょろしすぎたせいか。次回は必ず。
 あ、思い出した、嵐一緒に歌った! Beliveでヤッターマンな奴。
 【今後の一芸】:携帯でどこまで行けるかが見物。



・エリフリーデ。(通称:エリさん)
 今回唯一の初めまして登場でしたが
 何か、溶け込んでました・・・よね?(笑)
 将人なんかガチガチだったもんですが
 ともあれ実は選曲レパートリー全部一緒に歌えました。
 気を使い黙り込んでいましたが、次は遠慮しない。
 【次回のOFF会】:是非ご参加下さい。



・るみあ。(通称:るみっち)
 ホンット申し訳ないorz(ふかぶか)あれ以来、体調を心配して
 眠れぬ夜が続いています…というか
 あんな時間に送って親御さんに怒られなかったかが
 一番心配だったりしますが・・・
 カラオケでの腕前は相変わらず、その声帯、いただきたいな…!(…)
 オシャレさんで髪留めの羽みたいなのを
 こーちゃんとずっと良いよなと思ってました。

 あと実は影の主役でした!

 当日うかがったんですが、るみっちも11/25に誕生日を迎えたはず!
 おめでとうございます!
 あとスカイプの一言コメントにさりげなく
 「まとめ楽しみにしてるぜ」とハードル上げるのやめてください!(笑)
 【今後の移動】:恐れず、もう一度オレの車…のれy(けいしきは消えました)


・た。(通称:ヤス)
 OFF会初参加お疲れさん!
 楽しかったとブログに書いててほっと胸をなでおろしました。
 遊びに行くの久しぶりでしたが、TRIN-TRINをカラオケで持ち出してきた時は
 大昔ギタフリを二人でギュイギュイン言わせた頃に思いをはせました。
 というか、やまきゅうさんから聞いたんですが
 今のギタフリはエラい事になってるそうです。今度見に行こうぜ。
 【今後のブラザーソウル】:不滅らしい。



●・・・長い、戦いだった…!!

 こっから裏話編。お前らハードル上げたんだタダで帰れると思うな。
 ともあれこの記事に着手し始めてから合計六時間が経過しました。
 それでもみな吉の記事とトントンくらいの長さな気もしますが、
 間にちょいちょい別の記事はさんだのが良く分かる現状。
 ぶっちゃけ絵の作業ひと段落してから
 ずっとキーボードぱちぱち言わせてた日もありました。
 雨の日も風の日も、諦めずにこんな遠いところまできましたが
 こんだけ書いて誰か得するんですかホントに・・・
 若干心配になってきた。

 まあ、これもOFF会メンバーに対する愛情のあらわれと思っていただければ
 それだけでこれ幸い。
 ヤスもブログでウチがよく「愛してる」と言っている意味を
 ようやく深いところで理解していただけたようです。

 さあ、皆準備はよろしいでしょうか。
 最後の一言はやはり愛すべき馬鹿たちに贈る


 お前ら愛してる。また会おう!


●というわけで長いこと続いた「らじおへっど。」も
 何か今日で終わりそうな雰囲気すら出てきましたが、
 「らじおへっど。」はまだまだ終わりません。
 かわりにウチの命が消えてしまいそうな予感。
 以上、第267回は
 もうこれ以上書けらんないよ・・・
 の、けいしきがお送りしました。

 次回もお楽しみに!



 なあ、信じられるか?
 今から製本作業するんだぜ。
コメント
No title
鉄人の写真けいしきsちょうどド真ん中にいるよな これはもう狙って撮ったとしか思えないw

幹事でも何でもない僕が何で解散宣言してんだろなw 困ったら神とか言って僕に振るのやめてくれw もうそういう振りしないでね

DS置いて行くなんて選択肢はない 次も持ってくよw多分ね

実に読みごたえがあったよ さすが けいしきs 実にいい記事になってるよ
2009/11/28(土) 07:06 | URL | 仙狐 #4oIQwpgE[ コメントの編集]
ブログ記事より長い文かもしれぬ・・・
v-270なげー!!
でもホント無駄な俺たちを楽しませるための努力を、惜しまず書ききってくれましたねv-218
ありがとうv-237
母将にたいするコメがあってないようなものだが、まぁいい記事自体が十分面白かったのでe-280点をあげようv-237
車の運転など、ほんまおつかれさまでしたv-237
2009/11/28(土) 07:11 | URL | 母将 #-[ コメントの編集]
No title
ふふふ、この程度で私が途中下車するとでも?

6時間・・・だと!?かけすぎっす。。推敲しすぎっす。。
ギタフリは数年前に触ってできなくなっているのがわかって
2度と触りたくなくなったんだぜ☆

記事、よかったぜ。ハードルを上げた甲斐があった なっ>みなまs、るみあs

[追伸]ふと、気づいたんだが、けいしきとカラオケ行くの初めて、だったよな?
2009/11/28(土) 12:02 | URL | た #JalddpaA[ コメントの編集]
No title
鉄人ではしゃげない理由が見当たらんww
実は電車を降りた瞬間からダッシュをかけたかったが
自重してたんだ・・・ZE☆ ふふ・・・俺自重www俺自重しろwww(こーちゃん風

体力は・・・まぁ・・・あれだ・・・・


どーにもならん!!!
2009/11/28(土) 13:15 | URL | ベリー嬢 #-[ コメントの編集]
No title
なげぇ!さすが、けいしきsだぜ☆
しかも、レポート+各メンバーに一言。たまんらん
きっちり最後まで読んだよっ!
ベリーsとreizは、もうコッチがニヨニヨさせられるレベルだったw

そしてスカイプwwwまさかホントに載せるとわ…
けーちゃん愛してる!///
2009/11/28(土) 14:00 | URL | こーちゃん #-[ コメントの編集]
No title
なぁ~がい、こぉ~れはながぁ~~い。
きぃ~じ、よぉ~ませてもぉ~らぁいましたぁ~
こぉ~んかいのぉ~、OFF会もぉ~うらぁでぇ~
うごいてっくれてたんでぇ~すねぇ~
たぁ~いへんっ!!ごぉ~くろぅ・・・・・・さまでした!!
けいしきs(お母さん)の引率があればいつだって
安心だっネ!!
けぇーちゃん!!わぁ~たしもぉ~愛してしてるよぉぅ!!
読みづらっwww
2009/11/28(土) 15:11 | URL | Ri.a(CV.若本) #-[ コメントの編集]
No title
長い、長い記事本当にお疲れさんv-237

さすがけいちゃん、おもろい記事ですな
一人だけ鉄人行けなかったのが名残惜しいですが、俺は一人で行ってもはしゃいじまうかもなんだぜ?ww

まあ、もうそろそろ地が出てくると思います、多分今までの覇王さんのイメージは一瞬で無くなってしまうと思うので
覚悟しとけよ
俺も愛してるぜ!

2009/11/28(土) 16:06 | URL | 覇王ちゃん #-[ コメントの編集]
No title
なげぇww
誰がどう見ても、俺なんかの記事より長くて面白いですね。
流石大本命けいしきさん。
一本とられた!!

いや、逆に。
けいしきs映ってたから採用するしかないでしょう。その写真。

皆が一番注目すると言う点だけで、もぅ大本命ですよね。

いやもう、車とか酒とかじゃないです。
けいしきさんに酔いましたね。(そういうことです。

みなま(もはや(ry)美味しく食べていただけたようでよかったです。
長い後半戦の戦いを称えてもいいのですが、しつこいので、
これだけ言わせてください。

るみあsの髪留め。
自分も良いと思ってたに決まってるじゃないですか★

いやまぁ本当にOFF会自体も記事も楽しませていただきました。
次も楽しみです!

そして。愛しております。
2009/11/29(日) 00:04 | URL | みなま #TIXpuh1.[ コメントの編集]
No title
流石のKしき・・・!

クオリティ高い記事になってるー
ニヨニヨやら男前やら、皆して俺をイジってんなYO!
責任感強い景式△!!
でも、そこまで後悔しなくてもいいと思うの

〉一部の人にとっては誕生日の祝いはメインイベントじゃなかった
これはホントに驚き
アレ、俺ってば全員にそう伝えてなかったっけ・・・?

〉reiz先生の次回作
ご期待・・・できるのかな・・・
2009/11/29(日) 09:23 | URL | reiz #-[ コメントの編集]
超今さら感
今さらながらコメですwww

とりあえず記事なげー…うわーお(´・△・` )
この頃はOFF会というもの自体に初参加だったわけですが
こーちゃん&Ri.aは大学の後輩だったのもあってか普通に馴染んだような気がする。
衝動的に参加したこのOFFですが、今思えばいいきっかけになってます。
参加してよかった!!(^・ω・^)
2010/05/09(日) 01:00 | URL | エリフリーデ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

