らじおへっど。 らじおへっど。第264回。   「苦節数週間」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第264回。   「苦節数週間」

本使い’s
 (※末尾に拍手レス有)

以前奈良のイベントに出場した時
 イラコンに出したモノクロイラストがありましたが
 そちらのカラー部分より抜粋。
 カラーがあがると益々創作意欲的なものも増しますが

 まずは目の前の締め切り。

●OFF会記事が各所で続々とUPされる中、
 時間の都合上&リアルトラブルのお陰で
 中々こちらに割く手間が省かれております。
 とはいいながらもこうやってほぼ毎日記事を打てている、
 と言う事は少し余裕があるんでしょうか。

 さて、今週末の日曜日に迎えたイベントですが
 大雑把なコピー本を配布予定です。
 表紙は今回あがったカラーが目印になりますが
 全容はまたPixivの方でお目にかけたいと思います。
 ともあれ引っ張り出す原稿の構成がまだなので
 そろそろページ配分したいところ。
 そして進行中のネームから早く開放されたいところ。

●OFFの記事はまた次回くらいを予定してますが
 他の参加者ブログでもかなり書き込まれてますので
 結構今更感も漂っています。
 そちらも是非参照!

 こ部屋」(こーちゃんが可愛いらしい)
 「Very Berry」(お誕生日おめでとうらしい)
 「個人的な徒然日記」(らじおへっど。効果ではないらしい)
 「将人の隠れ家」(隠れ家じゃないらしい)
 「覇王の居城」(一発芸が機械らしい)


 さて、頑張って長いのを書こう。
 皆が嫌がるくらいのを書こう。

●と言うわけで今日はここまで。
 「らじおへっど。」第264回は
 11月は誕生日の人が多いなぁとしみじみ実感した
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 身の回りで八人くらい?



※拍手レス。(反転で文字表示されます)
 【先日アメーバピグでお会いした・・・
 おお、わざわざ辺境の地から更に辺境の奥地まできていただいて
 ありがとうございますorz(ふかぶか)
 メンテナンスで中途半端に会話が遮断され
 大変申し訳なかったで・・・いや、ありゃウチのせいじゃないか。
 ともあれまたログオンすることがあれば
 是非よろしくお願いしますー^w^
 今のところちょっとイン率が低下しているため(それでも毎日いますが)
 また会うことがあればよろしくです!
 そしてコチラへのご来店もお待ちしております!w!ノ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

