らじおへっど。 らじおへっど。第二十九回。
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第二十九回。


クソゲーオブザイヤー乙女ゲー部門
 一昨年大賞に輝いていたゲームが

 自分のPCにインストされてたのは何故なんだぜ。

 とりあえず消しましたが
 続けてプレイするとPCに致命的な損傷を与える
 との報告を受けております。
 OPが大好きでずっとそこばっかりプレイしてましたが
 パッチあてたらイベントシーン全部見れちゃうとか

 完全に終わってるゲームでした。

●さて、昨日の記事で持てる力の
 八割を使い果たしたけいしきですが、
 今日はコメントにもあった壁紙を作ってみました。
 多分、名前付けて画像保存したらできるはず…

 …多分。

 両方ともクリックすると画像が拡大されます。

 ぺよん壁紙小

 これがちっさい方(1024×768)

 ぺよん壁紙大

 こっちが大きい方(1280×1024)

 間違えてサムネイルを保存すると
 すんごい寂しい展開になるか
 この微妙な絵が画面一杯に並列配置されるので
 気をつけろ。

●そういえば明日はバレンタインですね。
 バイトも休みなので、今年は家で寂しく
 自分で逆ダースでも食べる事にします。
 皆さんよいお年を!!(…)
コメント
No title
『明日昼に一回(卒業論文)見せて。』

准教授の その一言が 私を徹夜へといざないました。

これは保存せざるを得ない。

P.S.バレンタイン?なにそれ、カントク?
2009/02/13(金) 06:04 | URL | た #-[ コメントの編集]
第二十九回。レス
●ヤス
お疲れさんですorz
ほぼ更新したと同時に来たのね(笑)
体調に気をつけて、
何かと凄そうな大学なので
とりあえずまた生きてお会いしましょう…(遠い目)
バレンタインは、多分アレです。
勝ち負けのはっきりする試合だと思うんだぜ。
2009/02/14(土) 02:45 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

