らじおへっど。 らじおへっど。第260回。   「レパートリ」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第260回。   「レパートリ」

はるか


●今日の記事今週末のOFF会で、
 カラオケで歌いそうな曲を羅列する、という記事なので
 追記の部分に折りたたんでおきました。
 興味のある方のみ先へお進み下さい。

 冒頭の画像はアイドルマスターより【春香
 やよいのときと構図が一緒なのは
 どちらかというと計画してやったカンジです。

●そんなわけで追記から本編開始!
 今日はもっと前に更新しようと思ってたんですが
 思わぬ配信があったものでエラい時間に。
 楽しかったですが。

 「らじおへっど。」第260回は
 やっぱり最後は一人だった
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 追記はじまるよー。




●誰が知って得をするのか。
 通称誰得追記のお時間がやってきました。
 OFF会で歌うつもりの楽曲を先に紹介しておけば
 会場でのリンク感、一体感的なものも増すかなと思いつつ
 この記事に筆を走らせます、。

 というわけでサクサク紹介していきましょう。
 まずはこちら。

 

 はよ投げろ。

 動画自体もかなり面白いというか、ネタ動画ですが
 このBGMに使用されている
 Mintjamの【Rival】これが一つ目。
 カラオケでは歌ったことないので出たトコ勝負ですが
 多分まあ、大丈夫でしょう。あとは冒頭のナレーション覚えるだけ。

●続きましてはよっぺいの嵐。

 

 いまだによく最初の台詞フレーズを間違えます。

 

 声がでないのでおかみのサポートが毎度必須です。
 二人で歌うときは合唱Verになります。

 

 黙ると死ぬ男。炉心融解は配信されるされると聞いてるんですが
 今回こそホントに配信されてるんでしょうか。
 炉心を歌うのはちょっとした夢です。

●続いては比較的一般系。
 ミックスされてる動画は一般向けじゃないかもしれません。

 

 surf@ceの「ゴーイングmy上へ
 ちなみにsurf@ceで検索しても誰も出てこないのでご注意を。
 サーフィスはあと「さぁ」くらいしか歌えません。

 

 急☆上☆Show!
 関ジャニとは意外なトコついてくるハズ。
 ノリのいいのが基本的にベストのようです。
 ほら、ウチ普通だろ結構!! ただこれを明日までに覚えれたら
 ウチその人と結婚してもいい。ってくらい難しいです。

 

 これは普通じゃなかった。
 曲名はどっかにひっかかるとヤバいので掲載しませんが
 まあなにせヘタリア関連です。そもそも配信されてるのかこれ。

●さて、最後にアゴアニキPの楽曲でシメます。
 まず一曲目は

 

 ダブルラリアット。
 なんだかんだでジョイにいくと毎度歌ってる気はします。
 頻繁にウチと行く人は聞き覚えもあるのではないでしょうか?
 ウチの歌が記憶に残るとは思い難いですが。

 

 二曲目は「サルでもわかる
 コレに関しては練習してないのでぶっつけもいいとこですが
 歌ってる間に泣き出さないかが一番心配です。
 ダメ男・・・卒業しなくちゃ・・・。

●なんだかんだで急ぎ足更新しましたが、
 多分今日紹介したどれかは絶対入れてくるハズです。
 明日のウチなら必ずそうするね!!

 そんなことより今はサークル【ピロウトウクズ】の
 やまきゅうさんとsuteki*さんから
 ステキな贈り物が届いたという記事を書きたいんですよ。
 というわけで次回の記事は正にその届けられた
 アイテムたちに迫ります。
 今持ってる情報もコッソリ告知できたらと思います。

 以上! OFF会非常に楽しみです。
 事故にだけ気をつけよう…。
2009-11-20 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

