らじおへっど。 らじおへっど。第259回。   「コミキャロ」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第259回。   「コミキャロ」

ゆきほ

●加工すると髪の発色がウチ好みになる。
 そんなことを発見した夜明け前、
 おはようございますけいしきです。
 画像はアイドルマスターより穴を掘って埋まりたがる雪歩
 Pixivのほうにもこっちに掲載してない
 アイマスの単品キャラを更新中ですが、
 多分明日この雪歩はUPされてそうな予感がします。

●話は変わって
 出場イベントが一つ増えました。
 こちらは結構近日中に開催されますが、

 11/29 Comic Carrot 2

 会場:姫路労働会館

 時間:10:30~15:00

 ブース:み-6

 になります。登録ジャンルはオリジナル
 今のところ漫画という漫画を製本できる状態ではないんですが
 何か見繕って色々出せるようにしておきたいと思います。
 せめてオリジナルでイラスト本くらいは作っておきたいところ。
 若い子がたくさん来そうなので
 儲けよりどちらかというとスケブと告知目的が主体になりそうです。

●あともう一つ、今回なんと隣接サークル指定登録という事で
 お隣さんが既に決定しております。

 ブースは【み-5
 サークルDr.Lado

 以前からちょくちょくブログに名前が出てきていますが
 リンク「実験控え室」の管理人、カラスマさんと隣接出場しております!
 ウチんとこはともかく、
 カラスマさんとこは安心クオリティの出し物があると思うので
 サークル「らじおへっど。」ブースへは
 もののついでで見ていってください。
 あ、でも今回ご本人さんが参加できないそうです。ギャフン。

●実際のトコロ
 「らじおへっど。」としては初陣になります今回のイベント。
 底辺中の底辺もいいところですが、ともかく何か、
 もうちょい絵でお客さんが増えるように頑張ろうと思います。
 スケブばりばり描くぞー!

 あと売り子がいません。

 単品で出場するのは心もとないんですが
 声かけれそうな人全員家遠いというこの事実よ。
 正直こちらから頼むのもなんなんで
 立候補あればよろしくお願いしたいところです。
 なかったら…もう、やるしかねぇな。
 連絡等はスカイプ、左メニューのメールフォーム
 Pixivのメッセージ等ご利用下さい!

●さて、OFF会が近づき出場中止者の出現等、
 続々と問題が発生しておりますが
 今のところウチ個人が抱える金銭的問題が途方もなく心配です。
 とりあえず次回の記事は
 カラオケでけいしきが歌う予定の曲をご紹介。
 チェックしておけば何となく何を歌ってるかは分かるかもしれません。
 とりあえずおかみは必ず見ておけ。そして共に歌おう。

 以上、「らじおへっど。」第259回は
 ネームの終わりが全く見えないけいしきがお送りしました。

 次回もお楽しみに!



 締め切りに間に合うか? ではない。
 間に合わせるんだよ。五里霧中色即是空意味不明。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

