らじおへっど。 らじおへっど。第257回。   「ラッキー」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第257回。   「ラッキー」

美希


●美希でかっ。

 横の画像比率をこのブログの幅に収まるように
 画像の加工を依頼してたんですが縦が意外に長かった!
 凄くキレイにみえるのは加工してくれた人の腕がいいからです!
 ありがとう!

 画像はアイドルマスターから美希、覚醒前。
 覚醒ってなんぞ? という方は
 今すぐXbox版のアイマスをプレイ、
 そして美希をAランク以上で二週クリアするんだ!

 ・・・初心者には難しい話でござった。

●さて、色々と告知事項があるので何点か。
 まず一つ目。
 先日ミーティングしてきた「冬コミへの参加」の件ですが
 売り子として参加が決定いたしました!
 一日目のみ、会場へ出没します。
 特にこれといって売る作品をだすわけでもないんですが
 知ってる人に絵を渡すくらいの何かは持っていこうかと。
 どのブースで出るかはまたいずれ日程が近づいてきたら
 お世話になるトコの告知と一緒に報告したいと思います!

●あともう一つ。
 理不尽な状況の中、出場を挫折した
 一月下旬にある同人即売会、コミックトレジャー
 抱き合わせで出場させていただけることに!
 こちらも冬コミでお世話になるサークルさんの
 ご好意的な部分が九割をしめておりますが、これはありがたい!
 ジャンルは「プリキュア
 描いた事ないけど!
 やまきゅうさんとの会話でひらめいた本がで勝負するやもしれません。

●とりわけ大きな告知は現在この二つです。
 後者はまだ出場予定の段階なので
 まだ何ともいえない状況ですが
 あと二、三日したらまた別のイベントの出場が決まるかもしれませんので
 しばらくは告知記事が続くと思います。
 あ、でも次の記事は遊びます(何なんだ)

●そういえば今週末はOFF会でしたが
 ジョイサウンドでついに皆がハジけるそうなので
 ウチの出番はあまりないような予感が。
 よく考えると東方は全然練習してなかったり。
 その日のメインイベントは鉄人だと思ってるから
 私は一向に構わん。

●以上、「らじおへっど。」第257回は
 ツキが向いてきた気がするけいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに。



 このブログで今年一番の混沌が、次回。
2009-11-17 | 告知 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

