らじおへっど。 らじおへっど。第256回。   「連日」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第256回。   「連日」

●夜に雨が降る日が続いております。
 ウチはどっちかというと外で雨降ってると
 なんとなく落ち着くので助かるんですが
 できればパラパラ降るより豪雨がきてほしいところ。
 ザーっと降ってる音のが好きなんですね。
 え、皆そうでもない?

●というわけで先日はあまりにも眠くて寝てしまいましたが
 どうやら体調を崩してたらしく
 仕事中熱っぽいナーと思って、帰宅後体温を計ってみると
 案の定、八度越えしておりました。
 現在七度前半まで下降。とりあえず更新だけはしないと、と
 PCに向かっています。
 ん、これなんか別の病気じゃない?
 
 ただの風邪のようなので
 あんまり自分自身心配してないんですが
 皆様インフルエンザが相変わらず各地で猛威を振るっております。
 お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。

●昨日さぼったのでパラっと書くのもナンだかなーと思い
 タレコミをここで一つ消費したいと思います。

 先日、「面白いモノを見つけたんだ。
 とスカイプで連絡が入り、
 一緒に送られてきた画像がこちら。

 Very Berry

 花とゆめコミックス 【ベリーベリー】

 パッと見、常連さん以外は首をかしげると思うんですが
 けいしきとサークル付き合いのあるベリー嬢さんのサークル名が

 Very Berry(べりーべりー) 

 でして、その名の通りの花ゆめコミックスを発見したよ!
 というタレコミだったんですが・・・

 ・・・これ以上話が広がんねぇよ!

●広がらないついでですが、
 サークル「Very Berry」さんの次の出場イベントは
 12/23の 京都冬コミコンだそうです!
 また告知しっかりいれるのでお楽しみに。

 その12/23ですが、
 若い人の間ではクリスマスイブの直前の日であることから
 クリスマスイブイブ、と呼ばれているそうです。

 おじいちゃん聞いたことない。

 いや、そもそも情報提供者が
 学生時代に周囲が言ってた言葉らしいんで
 ウチが聞いてないのはおかしいと思うんですが…(年離れてないし)
 クリスマスイブの前日はイブイブ
 という方は是非モニターの前で挙手してください。

●以上、とりとめもない話題でお送りした
 「らじおへっど。」第256回でしたが
 そのうち「らじおへっど。」検定をやるらしい
 けいしきが今日もお送りいたしました!

 次回もお楽しみに!



 ミーティングでおんださんがポツリとつぶやいたのがキッカケで
 始まろうとしている企画。
 なんかそういう質問をクリックで答えられるようなツール、
 どっかに転がってないかしら・・・。
コメント
No title
イブイブ・・・いや、意味はわかるが使わねぇ

>質問をクリックで答えられるような
よくわからんがこれじゃいかんの?→http://vote.fc2.com/
2009/11/18(水) 21:29 | URL | た #-[ コメントの編集]
第256回。レス。
●ブラザーヤス。
これは、ちと違うな!・w・
一問一答ではなくまとめて質問して
あなたの「らじおへっど。」度は~%です!
みたいなのが理想なんだが・・・ない・・・。
プログラマーボスケテー
2009/11/19(木) 05:26 | URL | けいしき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

