らじおへっど。 らじおへっど。第252回。   「メビウスの輪」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第252回。   「メビウスの輪」

にやっとオトリ

●画像はオリジナル漫画の主人公【オトリ】。
 専門学校時代からの付き合いなので
 随分手になじんできましたが

 過去オトリ

 昔はこんな顔してました(左)
 ちなみに右側はエリィです。昔はツインテールでした。

 …ウチは何を考えてキャラデザしてたんだ。

●まあそもそも絵柄が変わってるワケなんですが。

 そんなことは一個置き、
 先日に引き続き再びステキなリンクが追加されました!

 実験控え室

 記事につけられたコメントが「リンクしよう、な?」と
 言ってるような気がしてならなかったので
 こちらからご連絡した次第です。
 管理人様はPixivでの交流がアツい「カラスマ」さん。
 既にリンク先のブログで
 ウチんとこの「らじおへっど。」の紹介もされてますが
 紹介する事はあっても、される事はそうそうないので
 こそばゆいといいますか、何せ最上級の感謝をこめて

 ありがとうございます!

 今度の地元イベント、隣接参加で申し込みをだしたり
 会場で白衣を着せられそうになったりと
 結構濃ゆいお付き合いになりそうですが、
 そもそもの馴れ初めは
 Pixivでお気に入りにしたところから始まった気がします。
 今確認したところ、けいしき初のハートマークユーザー。
 (Pixivでは互いにお気に入り登録するとハートがつきます)

 こーまり(東方における【りんのすけ×魔理沙】)のイラスト等で意気投合。
 いや、住んでる位置が近かったのが
 多分一番の決め手だったかもしれません(笑)
 ご本人も漫画等UPされていますが、一見の価値アリですので是非!
 最近LOVELESS(漫画:ゼロサムで連載中)繋がりもある事が判明し
 その辺のお話でも盛り上がれそうな気がします。

 ともあれこれからも何卒よろしくお願いします!

●水彩とか何せ凄いです。
 右のリンク集の【実験控え室】からもジャンプできるので是非!

 相変わらずアイマス、オリジナルを扱うブログとして
 紹介される事が最近になって多いんですが
 これはもう、名誉な事として売りにしようと思います!

 ここはアイマスサイト!(オリジナルどこいった)

 実況動画とかもあるんですが掠りもしない。これは心から笑えるネタ。
 何にせよジャンルが定着してるって素晴らしい事ですよ!

 んが。

 リアルで付き合いがある方に
 アイマスユーザーが全くと言って良いほどいないので
 雑記にも力をいれるから見捨てないで下さい(・・・)
 一日平均来客100人、まだまだ遠い道のりですが
 コツコツ繋がりを増やして、皆楽しいサイトになるといいですね(人事)

●以上、ネタがないときに光臨したリンクの女神
 カラスマさんの紹介でした。
 今からもうちょいネーム切ってから眠りにつきたいと思います。
 これ締め切り間に合うのか。
 そんなワケで「らじおへっど。」第252回は
 すっぱムーチョ美味しいかもしらん。
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!
コメント
リンクありがとうございました^^
おしかけた感アリアリで…(二回目)すいません;
こちらこそ紹介ありがとうございました!私も紹介られることに馴れていないのでこそばゆいです。

実況動画、マイリスさせていただいてます!www
これからもよろしくお願いいたします^ω^
2009/11/12(木) 11:16 | URL | カラスマ #-[ コメントの編集]
第252回。レス。
●カラスマさん。
いえいえ!とんでもない^w^
もっと上手いこと紹介すべきでしたが…(遠い目)
まだまだわたくし、精進がたりませぬorz
そして世界で一番もったいないマイリスの使い方をされてるようで。
今度はもうちょっと面白いシリーズで用意します(笑)
2009/11/13(金) 06:26 | URL | けいしき #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

