らじおへっど。 らじおへっど。第249回。   「先は見えない」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第249回。   「先は見えない」

黒(ヘイ)

●漫画版DTB見た結果がこれだよ。
 (※DTB⇒アニメ作品 【DARKER THAN BLACK】)

 主人公の黒(ヘイ)を漫画みながら描いたんですが
 学校に潜伏するシーンで眼鏡かけてたのがもう、色々ダメでした。
 イケメンは眼鏡かけりゃ何でも許されると思ってー!

 許す。

●他の漫画でいうなら【ARMS】描いてる人の漫画読んでても
 視覚的に同じような感じを受けますが、
 変形ゴマ使わないでよくここまでやれるなと思うわけで。

 ウチ自身があまり変形ゴマ使わないので
 凄くサラサラ読めました。
 アニメを見てなくてもギリギリ面白くなくならないレベルで
 ストーリーを描いてくれてるので
 思ったより「?」となるシーンも少なかったり。
 ギリギリというのは切羽詰ってる意味ではなく
 どちらかというとアニメ販促的効果を狙ってやってるとしたら
 この作者さん相当キレてるわけですが…

 …いや、いくらなんでも考えすぎか。

●そんなわけで漫画版DTB、思った以上に面白かった!
 二巻が出るのが待ち遠しいんですが

 その前に【猫天】の五巻出してほしいです先生!

 見事DTBにハマる兆候が出ているけいしきですが
 青のエクソシストも見始めました。
 こちらはジャンプSQ(スクエア)で連載中。
 女性の描く繊細な線、これがなんとか出ないものかと
 いまだに頭を悩ませておりますが、
 これだけはもう、腕に覚えさせるしかないんじゃないか…。

 …今日の記事の方向性全然見えてこないな。

●それもそのはず、実は二つ記事を連続更新しようとしてるんですが
 次の記事のがウチの中では重要度が高いんですよ!
 というわけで急ぎ足の第249回「らじおへっど。
 能力者系漫画を読むと異常に落ち着く
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 物質分解とかアツすぎる。
2009-11-09 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

