らじおへっど。 らじおへっど。第247回。   「おめでとう、松岡さん」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第247回。   「おめでとう、松岡さん」

やよい

●やよい輝いてるよね。

 模写ついでに全身全霊の表情画をやってみましたが
 アレですね、誰描いても見事にエリィ(オリジナル)になることが判明しました。
 もっと可愛くかけたらいいのにナー。

●11月6日、この日は

 松岡修造 誕生祭。

 ということで非常に多くの修造動画がUPされていました。
 冠番組も11月7日からスタートということで
 これからも絶賛応援していきたいと思います。
 ホントおめでとうございます!

●そんなわけで松岡修造MAD紹介記事第二弾。
 前回は映像に修造がアフレコする、
 という動画ばかりを詰め合わせましたが、
 今回は音楽MADを紹介していきたいと思います。

 関連記事:「今日からお前は

 最初は修造音楽系MADでぶっちぎりのマイリスト数の

 Hot knows… 

 人気アニメ涼宮ハルヒの憂鬱の劇中歌の
 「God knows…」のMADです。
 前奏からラストまで修造づくしの人気作、まずはご覧下さい。


 


 しじみやハルヒの情熱という番組改編や、
 みさお(らき☆すた)が出てきたりと非常に忙しい動画です。

 もっとアツくなれよ。


●続いては最近の作品。
 ランキングでもかなり息の長かった
 SEAMOの「ルパン・ザ・ファイヤー」のMAD、
 
 【シュウゾウ・ザ・ファイヤー】

 久々に凄いシンクロ率を発揮してる動画をみました。
 カラオケで歌いたい候補にあがってますが、
 練習しようとしたら燃えつきかけたのでやめました。


 


 以上、歌:SHUMOでした。


●まだまだ終わらないぞー!

 三つ目はオーケストラ的な楽曲ですが、
 ヨハン・パッヘルベルの「カノン
 これをロック調に、そして修造入りに編曲した

 【カノンロックを熱くしてみた。】

 続いてこちらをお聞き下さい。


 


 おコメとシジミが仲良くファイト。
 喉ごしの音でドラム表現する発想が凄い動画でした。


 音楽に修造入りといえば少しコアになりますが、
 星のカービィ3は「グラスランド」のBGMに修造を混ぜ込んだ

 【修造ランド】

 ニコニコ動画でリピート機能をONにして聞くと
 どこでループしたか若干わからないくらい滑らかです。
 個人的にはずっと聞いておける修造MAD五指入り。


 


 一瞬音のとまる「間」の使い方に乾杯です。


●さて、ラストですが、ブラザーから教えてもらった
 そんなに伸びてないんですが
 何故伸びてないのかよくわからなかった動画を貼り付けて
 修造祭り、お別れとしたいと思います。
 原曲は誰しも運動会で一度は聞いたことがあるあの曲。

 【修造大運動会】


 


 とりあえず借り物競争中にこれがかかったら
 笑いすぎて何も借りれない自信はある。


●さて、あまりにアツくなりすぎて
 灰化寸前の方もいるかと思われますが
 一度に服用すると元気をもらいすぎて
 逆に疲れるという副作用が確認されています。
 用法、用量を守ってお使い下さい。
 っていう説明は最初にするべきでした。

 ここからは最近アイマス臭がなさすぎたと評判の
 「らじおへっど。」に指す一縷の光。
 Pixivでお気に入りにしてるユーザーさんが
 参加している動画がランキングに浮上していたので
 そちらを口直しとしておいていくことにします。
 短いのでサクっと聞けるのも特徴。
 楽曲は「ペヤングだばぁ
 人力Vovaloid Ver:やよい の活躍とくとご覧あれ。


 


 やよい旋風キテるな。ウチの中に。


●以上、松岡修造誕生日祭り In 「らじおへっど。」
 そして久々のアイマス臭を漂わせた第247回を
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!
2009-11-07 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

