らじおへっど。 らじおへっど。第246回。   「雑談中の雑談」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第246回。   「雑談中の雑談」

愛

●先日の記事、コメント一件もなかったんですが
 つまり心当たりナシということなんでしょうか…。
 知りたい、私は彼が誰なのか知りたい…!
 どこかで聞いたよーという情報もまだまだお待ちしています。
 何か聞いてるときにふと「これは似てるのでは…?
 というついでで構いませんので、
 何かの拍子に思い出した方はぜひご一報を。

●先日はネームをきりながら
 サークル「ピロウトウクズ」は
 やまきゅうさんとステキさんの両名と
 しばらくスカイプでチャットしてたワケなんですが、
 とんでもねぇ人達に出会ったもんでした。

 造語が飛ぶわ飛ぶわ。

 おかけでなんか
 「喋りってこうやるんだな
 と非常に勉強になりました。ありがとうございます!
 いまだにログ読んでて吹くんですが、

 ステさん:次は何萌えが来るのかを実はさっきから考えていたんだが。

 やまきゅさん: トイレタリー用品萌えとか?

 コア過ぎます。

●っと、サラっとログをさらしたところで
 (多分大丈夫な気がしたので許可とってなかったりすr)
 久々に模写やりました。

 模写ス

 主にDogs TRIGUN ワンピースをやりましたが
 統一性なさすぎました。すいません。

 結果:サクテキ

 模写終わって自分の絵に転換する作業。主にオリジナルキャラ起用。
 長く付き合ってるサクテキ(画像)やらオトリエリィを描きます。
 アイマスの絵を描くときに関しては
 不思議と自分の絵でゴリゴリいけるので
 模写⇒自分の絵にコンバート、という作業をしたことがありません。

 運命を信じるか?

●あとアニメ、ダーカーザンブラックの二期を
 先日初めて見たんですが、面白かったです。
 以前からPixivでお付き合いのある
 カラスマさんから薦められてたのもありましたが、
 見たのは第五話、主人公達が何をやってるか分かる範囲だったので

 とりあえず一期みようと思いました。

 ウチは基本的にDVD等は積んでいくので
 (続けてあまり見ようとしないので)
 二期をこれから続けてみるより、一期から追いかけてたら
 多分二期のDVD発売の時期に上手いことシフトしそうな気がします。
 三つ編みに目覚めそうな午前二時でした。

●話がエラい右往左往しますが、
 常連さんはご存知のとおり、
 「らじおへっど。」は何十回かに数回の割合で
 けいしきは何も考えずに文章を打つ記事があります。
 今日はそんな回。明日のネタにはとりあえず困ってます。
 ネタないことはないんですが、かなり時間食う記事になるんで
 相当時間ないとかけそうに無いっていう…。
 なんかサクっとしたのがその辺に…あ!

 金曜日(今日)、および土曜日(明日)の夜、
 スティッカムでコミケ落選残念パーティやろうかと思います。
 ちなみにまだ誰も誘ってない一人祭りの方向なので、
 誰もこなくてもなんとなく何かやってるかもしれません。
 会場ではアイマスばっか描いてると思います。

●そんなこんなで第246回「らじおへっど。」は
 ワンピースの模写をやって、線減らそうと思った
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!




 ・・・ルフィ描くの一分かからないんだぜ。
 やっぱり洗練されてる絵は凄いことを理解しました。
2009-11-06 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

