らじおへっど。 らじおへっど。第245回。   「歌ってみた 詳しい人集合」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第245回。   「歌ってみた 詳しい人集合」

涼


●今日はコメント欄開放。

 のけっから全開でいきます今回の「らじおへっど。
 今日のウチに前振りはない!(これが振り)

●先日、スカイプの通話で

 「「God knows…」の音程ってどんなんだった?
 (※God knows… ⇒涼宮ハルヒの劇中歌)

 というひょんな会話から
 この「God knows…」動画をニコ動であさっていたところ
 正体不明、というか単純にウチが
 【歌ってみた系】の動画に疎いだけなのかもしれませんが
 (※歌ってみた動画 ⇒原曲Aを素人が歌ってみた、という動画)
 かなり気になる歌い手を発見しまして、
 とりあえず誰か分かる人に情報を提供していただきたいと思い
 今日記事を書いています。
 とにもかくにもまず楽曲を聴いていただかないと
 どうにもならないのでまず貼り付けます。コチラ。


 


 最初聞いた時は一瞬ボーカロイドかと思ったんですが
 サビに近づくにつれて人間らしさがでていたので
 人間が歌ってると思います、多分。
 心当たりがある方、もしくはこの動画自体が転載の可能性もあるので
 原曲、元動画をご存知の方はぜひご一報下さい。
 コメント、メールフォーム、Pixivのメッセージ、何でもOKです!

 ほーらろーんりは!(←2:35 気に入った)

●冒頭の画像は先日、
 11月4日に「アイドルマスター」CDミニアルバム
 「DREAM SYMPHONY 02」 【Dazzling World】
 のメインキャラ、秋月涼ちゃん(君)
 まだ前回の絵理のCDも買ってないので、
 根性だして合わせて買いたいと思います。
 そんなわけで今日はダージリン飲みながらお別れ!
 「らじおへっど。」第245回は
 凄く意外な人からスカイプコンタクトにテンション鰻上り
 の、けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!


 そして協力もお願いします!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

