らじおへっど。 らじおへっど。第227回。  「MS前期組!」(告知有)
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第227回。  「MS前期組!」(告知有)

          アイドルマスター’s 

●でけたー!

 クリックで拡大表示できますが
 …まああんまり推奨しません。
 遠めから見たほうが
 キレイに見えるっていいますしね!(…)

 軽く説明しておきますと、

 上段左から
 雪歩ゆきほオフィシャル 春香はるかオフィシャル 千早ちはやオフィシャル 伊織いおりオフィシャル


 下段左から
 貴音たかねオフィシャル やよいやよいオフィシャル ひびきオフィシャル 美希みきオフィシャル


 になります。


 おい、冒頭のは一体誰なんだ。


●そういえばスティッカムでは
 もうすっかりお馴染み(本人の知らないところで)
 やまきゅうさんのブログで、初めてDSからの新キャラ、
 絵理のキャラソンが発売されたことを知り
 買いにいかなくちゃと燃えているわけですが
 明日は別件でアニメイトに行くんです。

 決してHello!買いにいく訳じゃない…!

●後期のキャラクターもペン入れにとりかかったので
 多分もう少ししたらUPできると思います。
 なんだかんだでオリジナルもやる気100%なので
 アイマス関連の記事もなりを潜める…

 そんなわけねぇだろぉぉい!!

 宣言しといてもやる(アイマス記事)と思うので
 最初から宣言を粉砕しておきました。
 この七行くらいまったく描く意味ないな。

●あと少し告知いれておきます。

 10/17 0:30~

 スティッカムにて

 「ネームの描き方

 を配信したいと思います。
 ちなみにこれに関しては
 以前記事にもしたことがあるんですが
 今スカイプで相方と喋りながら決めました。

 実はここ数日でウチのPCの内部状況が
 かなり改善されまして(サンクス、ブラザー!
 それの動作確認、および、
 おかみさんのリハビリ的な配信でもありますので
 常連の方々はぜひご参加ください。

 ただネームの描き方を説明するのも
 もう一回やってるので面白みがない。
 そんなことを考えているそこのアナタ!

 面白企画を相方が用意しているようです!

 (あくまでもウチではなく。)

 講義中の音声配信は
 前回指定した四人より変更はありません。
 二次会等へのご参加はご自由にどうぞ!

●あと配信の日にちを間違えてる方が
 約一名いるようですが、

 10/17 0:30~ を予定してます。何度も言う。

 10/18、ではありません。
 ちなみに10/16の0:30は既に五時間ほど前に終了しました。
 …こういうときは厳密に表記してますのでお気をつけください。
 たった一人のためへのメッセージ失礼しました。
 大体言葉遣いが厳しいときは身内にむけてなので
 ほかの方はスルーしてくださいね!(超笑顔)

●そんなわけで見事修造動画紹介ではありませんでしたが
 次回やります。
 察しのいい読者の方はご理解のとおり、
 昨日も仕事がアレだったので今日コレなワケですよ(どれ。)
 というか単純に修造記事は無茶苦茶力入れたいだけです。
 ぬるま湯なんかにつかってんじゃねぇよ!

 覚悟しとけ!(三回目)

 以上、「らじおへっど。」第227回は
 愛のキャラソンが楽しみでしょうがない
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!




 いやー、やまきゅうさんとこでも言ったけど
 愛が一番手じゃないのは意外だったナー。
 春香さんポジションだと思ってたんですが
 楽しみは最後までとっとけという啓示に違いない!(超ポジティブ)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

