らじおへっど。 らじおへっど。第226回。   「先生、黒板の字がみえません」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第226回。   「先生、黒板の字がみえません」

アイマス:あずさ

●Q・誰が増えたでしょうか。

 正解は若干こっちににらみ効かせてる
 上段、左から二番目の【あずさ】さんなんですが
 ウチの描く【千早】レベルで別人になってる気が
 …しないでもないような。
 ちなみにホンモノはこっち。

 あずさオフィシャル

 …とてもじゃないが接写できる絵じゃなかったので
 今日は離れた場所からの撮影にしました。
 だって明日ツッコミ怖いじゃん。

●というわけでおきたら修造動画記事に
 挿し換わってるよ! と思ってたら
 出勤が先日の正午からになりまして

 終わったのがつい三十分前になります。

 半日職場にいたわけなんですが、
 また一万円がなくなっただので
 もう、心が折れそうだ。
 働いてるときはなんともなかったんですが、
 今なんかボーっとしてます…肩あがんない(笑)

●そんな帰り道
 面白い小話を小耳に挟んだんですが
 裸バスケという通称で親しまれてるBLゲームがあるそうな。
 なんでも先輩lが入ってきた新人(プレイヤー)の
 筋肉の動きを見るために全裸にさせたり
 その直後主人公の背中がつって(ホントに運動できるのかこの人)
 マッサージしてくれたりと、 
 流れだけ聞いてるとギャグゲームにしか聞こえなかったんですが
 力説してくれた上に
 面白い実況動画があるらしいんでまた見てみようかなと思いました。
 筋肉の動き~のくだりで

 笑いすぎて若干テンションあがった。

 想像

 「…貴様が新しく入ってきた新人か。
  早速だが筋肉の動きがみたい。脱げ


 「えっ?!」

●というわけで次の記事で修造やります。
 もう今日はこんくらいしか書けない…
 明日はさすがに超早出になることはないと思うので
 今から寝て、起きてからしっかり書きたいと思います。

 覚悟しとけ!(二回目)

 あ、予習程度にこの記事の動画をみておくといいかもしれません。

 関連記事:「トラックバックテーマ

 ホント無病息災。

●そんなこんなで「らじおへっど。」第226回は
 Pixivにあげたオリジナルのユーザー数に感涙した
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!




 …あれあんなに伸びるとは思わんかったが…
 数字だけ見るとエリィ超えたぞ…(笑)
2009-10-14 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

