らじおへっど。 らじおへっど。第223回。  「重ね貼り宣言」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第223回。  「重ね貼り宣言」

アイマス:愛

10/12 AM 0:30~
 スティッカムにてトーンの重ね貼り配信やります。
 今日の日付かわってすぐですね。
 たしか前回の講座が終了したあと

 「次はもっと初心者向けの講座を~

 と宣言しましたが、
 完全にトーンの重ね貼りは中級者向けの技術です(笑)
 リクエストがあったのと、おそらく急ぎで必要な事だったので
 (リクエストしてくれた方の事情の上)
 優先順位を上げて配信します。
 配信後、その場のお客さんの声次第で
 他にもそのまま色々やろうかなとも思ってますので
 初見の方も遠慮せずどんどんチャット参加してください!

 会場:「スティッカム版 らじおへっど。
 
 スティッカムは会員登録しなくても
 チャットには参加できるようになっているので
 【チャットに参加する】ボタンをクリックして
 お気軽にどうぞ!
 三十分前には入れるようにしておきます

●とは書きましたが、明日また姫路の方で
 【秋姫】という即売会イベントがあるので
 今回予定している配信が
 朝まで続くということはまあ、多分ないと思います(フラグ
 一般参加で青ファイル持ってウロウロする予定。

 それとは別に先日、ベリー嬢さんからの情報で
 11月の下旬に姫路のイベントがあるそうなんですが
 その申込用紙も置かれているようなので
 メインの目当てはそちらになりそうな。
 当選したら何年ぶりかの地元即売会…
 若干テンションあがってきた!(受かればな)

 何出すかまだ決めてないんですが
 手元にあるイラストでコピー誌でも作ろうかと思います。
 またはっきり決まったらここで告知します。

●というわけで今晩…というか翌日明朝から
 配信がありますので、
 興味がある方は勿論、コメントで盛り上げてくれる方
 常連さんもぜひご参加ください。
 さあ、今回は何回あの人の名前を呼ぶことになるんでしょうか。

 チャット参加はどなたでもOKですが、
 講座中のボイス参加は今のところ
 「母将」 「仙狐」 「ベリー嬢」 「_た」さんの
 参加のみとさせていただいています。
 選抜理由は単純に喋りの付き合いの長さです。

 二次会は基本的にフリーダムな感じなんで
 配信終了まで気楽にからんできてください!

●というわけで今から資料集めとちょっと勉強しなおして
 夜に備えたいと思います。
 「らじおへっど。」第223回は
 冒頭のイラストはアイマスの愛描きました。
 の、けいしきがお送りしました。

 次回もお楽しみに!



 今OVAのテニプリ全国大会編みてるんですが
 ツッコミどころ多すぎてびっくりしました。
 でもOVAはちゃんと脚本の人がツッコミいれてくれてるので
 さらに面白いことになってます。
コメント
No title
講座見させてもらいますねぇ~
2009/10/11(日) 21:26 | URL | 将人 #-[ コメントの編集]
No title
・・・アウェイでご指名ktkr・・・

モアレに気をつけるなんて機会は
俺の以降の人生に存在はしないと思うがw
忘れてなければ行くわ。
2009/10/11(日) 22:32 | URL | た #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

