らじおへっど。 らじおへっど。第229回。  「相変わらずの毎日」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第229回。  「相変わらずの毎日」

カラー雪歩

●かねてから予定していた
 アイマスイラストの着色にかかりました。
 スティッカムでも配信していましたが、
 来店された方、どうもお疲れ様でした!
 これとは別にモノクロの方も製作中ですが、
 モノクロは一品ものになる予定なので
 一人でガッツリ集中してやりたいと思います。
 カラーは失敗してもインク損するだけなとこを除いて
 やり直しが効くから最近好きです。

●アイマスの話題は一つの記事にまとめて描く。
 と言う事で先日から始めましたコチラ…

 涼

 ひでぇピンボケ写真だ!

 このレベルで誰か分かるともう、
 けいしきの絵を判断する事を極めた
 何の役にも立たない達人の領域ですが
 一応最近発売された
 アイドルマスターディアリースターより

 秋月 涼

 のフェイスアップ。
 新規参入のキャラクターを描くのは初めてかもしれませんが、
 多分冬コミ受かってると、
 本を出す際にこれがキャラ紹介のページに
 掲載される事になると思うので、
 案外ないがしろにできない一枚に。
 …本当にいいのかこれで。
 悩むところもありますが、
 ぶっちゃけ結構個人的には気に入ってます。
 明日は愛を描く予定です。

●ちなみに「らじおへっど。」常連さんならご存知の通り、
 けいしきの予定はよく変更されます。
 今日の記事、本来ならローソン面白新商品の
 紹介記事になる予定だったんですが、この通りです。
 なんで急に予定変更したかというと
 ただ単に

 新商品買い忘れてきただけ

 なんですけどね。忘れ物多いです最近。

●近況報告的な話になってしまいましたが、
 新商品忘れたショック、プラス
 職場が色々とゴタってるので
 今日はここまでにしておきたいと思います。
 「らじおへっど。」第229回は
 もう一回イラスト塗りなおそうと決意した
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!




 …やっぱ配信するにも電気つけてないと
 ミスってる部分も凄いごまかされるわけで。
 明日からまた出直したいと思いますorz
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

