らじおへっど。 らじおへっど。第二十四回。
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らじおへっど。第二十四回。

ザジペン

●最近、と言うか大分前ですが
 エコブームらしいですね世の中は。
 インドの方じゃブームにのってエコ政策、
 ビニール袋所持、もしくは保管だけでも
 五年の懲役、また罰金十九万円相当にあたるそうで。

 や、やりすぎじゃないかソレ。

●このブログでは結構アツいスターオーシャン4の話題なんですが
 まあ、冷めた目で見てる方もいるので手短に
 今日気付いた新しいニュースを一つ。

 キャストに東地さんでとるやないか。

 プリズンブレイクの主人公とかが最近だと有名。
 あ、あと現在ダブルオーの旗艦クルーもやってますね。
 けいしきが随分前からプッシュしてる声優さんですが
 知らない人のが多い事実にヤッテランナイZE☆
 箱と同封のプレミアパックもあるみたいだし…皆買おうな!(…)

●そういや箱なんかよりスキャナ買えって言われたんですが
 カラー上げたらどーしても必要になってくるので
 現在鋭意修復中でございます。
 多分、調子よかったら動くんじゃない(オイ)
 今日のイラストはピクシブ関連。
 二十三回の記事で上げた少年をペン入れしました。
 カラーにしたらこっちにも上げるんで
 良かったら楽しみにしててください。してなくても
 多分けいしきが泣くだけなんで大丈夫です。

 それと拍手若干増えてるんですが、
 む、無理やり押さなくていいんだからねっ!
 反応あったら嬉しいんだからねっ!(結局宣伝)


●「154はキリ番?

 とサークルメンバーに聞かれたんですが

 誰か彼にキリ番の概念を教えてあげてください。
コメント
No title
最近手軽にけいしきの生存確認ができるこのブログがお気に入りですw
おう・・・絵がそれっぽくなってきた。ガンバレー。カラー楽しみ。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AD%A5%EA%C8%D6
キリ番には固定された概念はなく、主観で決まっているようです。つまり、キリ番は「100の倍数」とか管理人のほうで宣言しておかないと、何番でもキリ番になり得る模様。とサークルメンバーにお伝えください。
X箱の前にスキャナ買えよwお仕事につかうんじゃないんかw
2009/02/08(日) 12:28 | URL | た #-[ コメントの編集]
No title
けいしきさんお久ですぅ!!
スキャナーってコピーやいろいろな機能がついてるやつは
いんちきですよ!!
スキャナーだけのがおすすめです!!
あ!買うならですよ!

ではお仕事がんばってくだい!!
けいしきさんのメンズすき・・・。
2009/02/08(日) 13:17 | URL | 咲羅 #-[ コメントの編集]
第二十四回 レス。
毎度コメントありがとうございますorz(ふかぶかー)

●犯人はヤス。
そういえば一時期ホントに死亡説あったらしいね。
…生きてた変わりに二回ほど事故ったがな。
ちなみにサークルメンバーも見てるから
多分伝わってるハズ。
と言う事はヘタしたら154もキリ番になるワケね…
まあ、ウチにキリ番とったからリクエスト下さい!
なんてレアな人種も見てみたいけど・w・(笑)

●咲羅ちゃん。
ひさしぶりー!・w・ノ
コピーついてるのってインチキなのね(笑)
お値段にもよりそうだけど
とりあえずコピー機は父親の良いのがあるから
値段と相談してフツーのスキャナに手を伸ばす事にします(笑)
ウチのメンズがすき。
そんな評価を受けたのは人生二回目くらいです、ありがとう^w^ノ
カラーちょっと今日は間に合わなかったけど
頑張ってやるねー・w・
2009/02/09(月) 05:58 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。