らじおへっど。 らじおへっど。第224回。  「ステッカム予告」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第224回。  「ステッカム予告」

ヒロイン案!

●10/2 夕方5時半頃、(終了しました)
 及び翌日10/3の 深夜1時から
 スティッカム配信やります。
 内容は

 アナログでの「切り貼り」のやり方。

 恐らく15分もかからない講座配信ですが、

 ※嘘でした。夕方の部の所要時間が三十分。
  ダラダラしすぎだ!!


 夕方も深夜も同じ内容で配信するので
 気になる方は是非どちらかご来店下さい!
 知ってて損はない技術だと思いますが、
 恐らく締め切りギリギリの状態で
 土壇場ダメ出しくらった時にくらいしか使いません。
 お客が来ないと喋るもなにもないので
 ちょ、皆きてくれよな!(笑)

 会場:「スティッカム けいしき

●と、時間を明記したものの
 その時間までにしっかりリハーサルやって
 準備が終わってるかが問題でありまして…
 何せはじめての予約挑戦です。
 ともかくやると言ったからには
 なんとかしてやってみたい!
 でも失敗したら皆笑ってね!(…)
 夕方の人の集まりが心配でしょうがないんですが
 次の日休みと考えると深夜はあんまり気にしてなかったり。
 一応の「切り貼り」はリクエストの配信なので
 その話題だけはなんとかやりたいと思います。
 これだけなら15分で終わるはず…多分(…)

 ともあれ不安しかない配信ですが
 是非ご覧頂けるとこれ幸いです。

●…今から緊張してきました…
 とりあえず切り貼り用の準備をしてから
 寝たいと思います。

 …ダメだこれ以上なんか書けない!(笑)

 …あ、コメントの返信は少しお待ち下さい!

 という訳で「らじおへっど。」第224回は
 こんなに緊張したのは吹奏楽のコンクール以来の
 けいしきがお送りしました!


 実はサックス吹けてたんだよ!(過去形)
コメント
最近スティッカムの何たるかを
やっと理解しつつある時雫です。
ゆ、夕方にもやってくれるとは嬉しい(*^_^*)
久しぶりのけいしきサン講座ですしね^^
まぁ私にはあまり必要のない知識なのかな。
何事もなくて、ちゃんと生きてたら夕方に行きます!
今、私のクラスでインフルが流行ってます。怖いれす(_ _|||)
サックス吹ける人はカッコいいですよね! 過去系のようですがww
それでは失礼しましたノシ

P.S.イグアナメロンパンって知ってますか? メロンパンの名前なのですが……。みんなが知らないっていうので私の記憶違いかしら。
2009/10/02(金) 07:06 | URL | 時雫 蒼 #qiVfkayw[ コメントの編集]
No title
切り貼りをリクした、張本人(かもしれない←)が
みれなかったという・・・orz
い、家に入れなかったんです^p^(爆)
鍵を忘れて三千rry
・・・・しょ、しょっくが大きいっす(涙)
1時間親捜したのにみつかんねぇ^p^(
ってことで、今日オールするんで深夜の見に行きます・・!w←
2009/10/02(金) 18:56 | URL | 紅雅 華雪 #-[ コメントの編集]
第224回。レス。
コメントどうもありがとう^w^

●時雫さん。
そういえばスティッカムに関しては
ちゃんと説明したことなかったっけかな…
初めての方にも優しいブログ作りを目指してはいるものの
急いでたり忙しいとついつい抜けがちになるのはいけませんな=w=自戒。
サックスつっても低音系ばっかりでしたけどね・w・ 最高でもテナーまでだった気がする=w=
過去形なのでカッコよかったのも過去形…いや、昔からカッコいいとかは言われた事ないない;w;ノシ
イグアナメロンパンは知らないんですが
ちょっと時間作って検索かけてみます・w・b

●紅雅さん。
実はもう一件、別の人から依頼をうけておりまして
まあ、その人は夕方来て満足して帰ったようですが(リアルの知人)
鍵忘れありますあります=w=未だに仕事いくとき鍵家に忘れて
親を起こす事がしばしば(帰宅深夜の為)
記事でエラいテンションあがってましたが
深夜の方は無事にきていただけたようで!w!ノ
是非次回はチャットにもインするとウチが喜ぶと思いますv・w・v
まあでも、体調管理にだけは気をつけて下さいな・w・b


インフルエンザはやってるようです。
皆さんも感染にはお気をつけください。
2009/10/03(土) 23:56 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

