らじおへっど。 らじおへっど。第221回。  「疑心暗鬼」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第221回。  「疑心暗鬼」

スティッカム配信前のやつ

●スティッカム配信、来てくれた方々ありがとうございます!
 何というか本物の意味で(野生ではない)
 プロの出現に驚きを隠し切れないけいしきでしたが
 流石の集中力。勉強させていただきました!
 ウチのほうも無事に全員分のペン入れが終了し、
 今から墨入れてPixiv辺りに線画UPしたいと思います。
 個人的に線の細さは今まででも随一ではないでしょうか。

●と、言う前振りから記事を描こうとしていたのがお昼頃。
 危うく今日中の更新を逃すところだったワケなんですが、
 少し早く仕事にでてくれと職場から電話があり
 早めに出勤していたので更新し損ねました。
 というのも昨日、
 職場からお金が消えるという事件がありました。
 詳細に言うと昨日無くなったかどうかも分からないんですが
 土曜の朝確認したのを最後に今日気付いたそうです。
 まあ、これを記事にかくくらいなんで
 話を聞くまではウチも全く
 そのお金の在り処を知らなかったワケなんですが
 悲しい事にお金を置いてた場所が
 お客さんが絶対に入って来れないスペースだったので
 内部の人間の犯行だそうな。
 しかし監視カメラにはバッチリ映る位置なんで
 今三日前まで逆再生でビデオを確認してるんですが…
 何せ人のモンを取るのが言語道断、は確かです。
 でも精神的に今ウチがまいってるのは

 身内を疑いながら仕事する

 というこの状況です。
 もう長いこと勤めてるので、幸い少しは信用されてたのか
 ウチは探る側として今回協力してますが
 職場全体の雰囲気にも関わる今回の事件。
 もうとりあえず早く決着してほしい。これに尽きます。

●最近職場に新人さんも多く、
 大事にしたくないそうなので
 誰にも相談できない状況が続いています。
 今回ここで呟いた形になりましたが、
 少し状況を書いたら楽になってきたので
 続けて明日の分の記事にとりかかって
 テンション切り替えていこうと思います。
 自分で書いといてなんですが
 この記事がすぐ流れる事を祈ります(笑)
 これは「らじおへっど。」に相応しくない!(…)

 というわけで「らじおへっど。」第二百二十一回は
 実は今日給料日だった けいしきがお送りしました!



 本でも買おう、本でも!
2009-09-29 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

