らじおへっど。 らじおへっど。第二百十九回。「博識とロケットガール」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第二百十九回。「博識とロケットガール」

●やっとこさ戦利品紹介記事。

 いやー、苦節五日間。
 夢にまで仮面ライダーイクサがでてくるくらい
 追い詰められていたけいしきですが
 何とか間に合うように投函できた模様です。
 まあ、まだ到着したとのメッセージがないので
 油断はできませんが…郵便局アクシデントコワイ。
 何故ディケイドにはイクサが出ないのか…
 (今ならディケイドにも変身できそうな気がします)

 ちなみにこのブログの当目玉コンテンツ、
 戦利品の紹介についてはこちらを是非ご覧下さい。

 関連記事:「765th DR@GON

●さて、本題ですが、
 もう先週の話になりますね。
 兵庫県は文化遺産のある市の某所、
 S.I.N.という即売会イベントに一般参加してきた際、
 Pixivで交流のあるカラスマさんにお会いしてきました!

 関連記事:「S.I.N in 姫路

 ・・・今更開催場所隠す必要もなかったな。

●で、こちらがその時いただいた謎の封筒。

 カラスマさんの贈り物

 あけてビックリ玉手箱!(封筒)
 もう出した瞬間

 博識とロケットガール

 マスタースパーク大放出。

 この魔理沙…かわいいぞ!(CV:アムロ)
 実はゲームやったことないけどな!

 タイトルは【博識とロケットガール。】

 ジャンルは東方
 魔理沙りんのすけ
 いや、こーりんと言った方が
 伝わる方のが多そうです。(あくまで個人的なイメージ)
 しかし漢字とカタカナはゴロがあうと凄いいいタイトルになります。
 すっと入ってくるネーミングセンス、抜群。

●ストーリー展開は各々イベントに参加して購入してもらうとして(…)
 りんのすけ(こーりん)のイケメンさパネェ。

 りんのすけその1

 ウチも魔理沙、りんのすけだけは良く描く方なんですが
 まだまだ勉強不足だったようです…!
 魔理沙こんなに可愛く描けない、プラス
 りんのすけこんなにかっこよく(ry)

 あとこの本をみて一つ気付いたんですが

 りんのすけと魔理沙

 男女カプが好きな自分。

 いや、フツーだろうと思う方もいますが
 周りにこの一般カプ好きな人間が極端に少ないんですよ!
 画像のチョイスも画像のチョイスですが
 この本で1、2を争うお気に入りカットでした。
 いやー、マジメな話、非常に得るものが多い一冊。
 あまり画像が増えるとなんなので用意しなかったんですが
 実は霊夢も出てます。結構。
 可愛い魔理沙かっこいいこーりん
 何かイケてる霊夢を見たい方は是非
 けいしきまでご一報を。

●ご一報…と、言いますのも
 コピー本(多分)なので 
 生産数的なものが多いのか聞くのを忘れていました。
 ここからは毎度お馴染みの

 ※注意事項※

 昨今イベントでは一般参加者の「お客さん化」が進んでるそうで。
 即売会会場ではサークルも一般も全員が「参加者」になります。
 出展作品もサークルさんの自由ですし、
 もしこれ以降、再販がないとしても
 サークル側に作成の強要をする等の行為は一切おやめ下さい。
 よりよい関係の為に一般参加者の方々には
 その辺りの配慮をよろしくお願いします。

●ともあれご協力いただいたカラスマさん、
 ありがとうございました!
 また近辺のイベント等、出場していく予定なので
 お会いする事があればその時は是非ともよろしくお願いします!
 あ、隣接とかも楽しみにしてます。

 さて、そんなわけで「らじおへっど。」第二百十九回は
 スクーターブーンしたい
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 ※今日は追記もあるよ!






●らじおへっど。お祝い編●

 今日9月28日は常連

 「仙狐」さんのバースデー!

 おめでとうございます! まだちっと何も用意できておりませんが
 ウチへの誕生日イラスト、5000Hit絵、数々の恩忘れてはおりません。
 という訳で昼から岡山遠征ですが、帰ってきたら頑張りたいと思います。
 期待せずお待ち下さいorz

 記事でお祝いしたいと思うので
 他にもバースデーの方は
 事前に連絡くれると大変助かります。
 今回はスカイプで別の人から連絡があったから気付いたものの
 うっかり見落としてしまうところだったのはナイショです。


●らじおへっど。リンク追加編●

 リンクに追加したと思っていたら
 表示的に全然反映されていなかった

 「漫画家目指して何が悪い!!!

 こちら管理人:明神さんのブログになりますが
 リンクに追加されました!
 ドタバタしてたのもあり報告が遅くなりまして申し訳ないです。
 日々葛藤しながら絵を描いている漫画家志望さんのブログ。
 あまりご自身を追い詰めすぎてもいい事はないので
 体にだけはお気をつけ下さい。


●以上、らじおへっど。番外編でした!
 今回同人枠の記事なんですが
 諸事情からコメントは受付を取り消しております。
 ご意見、ご感想は左メニューのメールフォームまで!
 毎度メールくれる方、ありがとうございます。
 返信、まちまちになると思いますが読んではいるので
 気長にお待ち頂けるとこれ幸い。

 ペン入れ配信のリクエストがあったので
 アイマスの残り、時間をみて配信していきたいと思います。
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

