らじおへっど。 らじおへっど。第二百十七回「できたー!」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第二百十七回「できたー!」

響

●誰か腐男塾の「勝つんだ」
 涼ちゃんMAD(アイマスDS)作らないかと、
 そんなことをふと仕事中考えていたけいしきです。
 どもコンニチワ。
 ちなみに冒頭の画像は涼ちゃんではなく
 アイマスフェイスアップ前期版、
 ラストキャラの我那覇 響
 よく「貴音と響」といおうとすると
 「我那覇と響」と間違えられる事は身内に有名。

 先日お話した依頼イラストペン入れ終了しました。
 トーン作業もほぼベタ張り作業なので
 今晩中には完成しそうな予感。
 なんとか26日には間に合ったが…
 身内が28日までと伺ってた締め切りを
 「アイツなら26日までにしますよ
 と豪語したため個人的に締め切り縮まったじゃねぇかwww

●今回もネタバレ防止のため、関連画像ナシです。
 完成したものをPixivにUPした場合、
 こちらにも掲載するかもしれません。
 少し前から話はしている紹介記事もやりたかったんですが
 一身上の都合によりまたも見送りです。
 効果線とベタが乾くまでの記事更新なので
 流石に時間がカッキリ取れないのがイタイところ…
 重ね重ねの予定変更、申し訳ないですorz

●さて、先日カメラ導入記念ということで

 無計画スティッカム配信

 やってきました!
 ただけいしきがペン入れを配信しながら
 Oかみさんがニュースを読み上げ、
 神ディレクター【S】がたまに茶々をいれと
 前半一時間は調子よかったんですが
 後半の二時間はお腹がすいいたー 等、言い始め、
 席を交互に離れたため無音が続いた時間もちらほら。
 せっかくチャットに入ってきてくれた明神さん、すいませんでしたorz
 あの時多分一番ぐったりしてましたね。

●というわけで次やるときは
 世間的に休日の時間帯に
 ちゃんと計画をたてて(これ重要)やりたいと思います。
 まあナニやるかはまだ全然決まってないんですが…
 オフ会参加のメンバーや、リアルつながりがある方は
 ウチがどんな喋りするか大体分かるはずなので
 よければ何か案をいただければこれ幸いです。

●そんなこんなで最近短くなってきた「らじおへっど。」ですが
 これくらいの長さのが読みやすい気がします。
 だらだらしないように頑張るぞー!
 そう思うだけ思った第二百十七回は、
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!





 いずれ一日分記事で使うけど

 ヘタリア劇場版 2010年公開!

 ベリちゃん情報ありがとー!!
2009-09-25 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

