らじおへっど。 らじおへっど。第二百十六回。「苦渋の・・・」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第二百十六回。「苦渋の・・・」

193

●本来なら戦利品紹介の記事やるつもりだったんですが
 予想以上にイラストに手間取っているため
 現在そちらの作業を優先したいと思います。
 コマとか割ったの久しぶりな気が。

●ネタバレになるとヤな予感がしたので
 画像は一部しか写していませんが、この外を
 色々今から描き込んでいきたいと思います。
 はー…右腕まだだ!止まるな! …それでも僕を容れる器か!!!
 皆TRIGUN読め!(…)

 あとメールフォームの方にメール、ありがとうございます。
 ニコマスの紹介記事もみていただけたようで。
 春香が好きになった…だと? 次回も張り切っちゃうよ!
 アイマス知らないユーザーからのメッセージだと
 余計に嬉しいもんですね。

 あと二日前にメールくれた方、
 以上の理由からもうしばし返信おまちくださいorz
 時間止めたい。

●そういえばここ三日間で変わったこと、といえば

 監視カメラ設置しました

 カメラが導入されました。
 スカイプスティッカム等で使用していきます。
 スカイプでの使用は「1:1」の時にしか使用できないので
 ご了承下さい。
 あと随分前からアカウントだけはとっていたスティッカムですが、
 (※スティッカム:映像や音声をラジオ感覚で配信するサイト)
 実は記事にするより、映像で講座等は流した方がはやそう、
 というわけで、カメラ導入によりやっと実現できそうです。
 特に何もなくてもアナログで絵を描いてる時は
 配信等、やっていたりしますので是非暇な方は
 遊びにきてくださいねー!

 スティッカム:「けいしきのページ

 あ、やまきゅうさんのブログ二万ヒット突破だそうで。
 おめでとうございます! 
 何か描きたいんですが
 ちょっと今てんやわんやでドカバキガシャーンな状態でしてorz
 アイマスの集合絵楽しみにしてます!

●そんなわけで「らじおへっど。」第二百十六回は
 苦渋の予定変更、けいしきがお送りしました。



 …くっ、自分が勝手にするのは構わんが、
 人が絡むと予定変更はイタいな…!!
2009-09-24 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

