らじおへっど。 らじおへっど。第二百十四回。「OFF会再び」
fc2ブログ
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

らじおへっど。第二百十四回。「OFF会再び」

貴音

●という訳で、先日9月21日、
 ブログ連盟の常連が集まってOFF会が開催されました。
 総勢12名が参加した今回のOFF会。
 メンバーに関しては勝手にブログ連盟、
 「こ部屋」及び「みなま屋」で公開されていますので
 そちらを是非ご覧下さい。

●約一名が女装で集合場所に突貫する。
 という衝撃的な幕開けでスタートダッシュしたOFF会。
 まあ約一名が誰かは上記連盟の記事を見ていただければこれ幸いです。
 女装したのが身内だったのであまり多く語りとうない、許せ
 …あ、やっぱちょこっとだけ裏話しておくと
 ミスドでドーナッツ食べながら化粧してました。
 入店時と退店時で店員の顔色に若干のかげりを見ましたが
 恥ずかしいのは女装した本人でなく、ウチというこの事実よ。

●集合後、当初から予定していたカラオケ会場へ移動。
 今回は懐が寂しいメンツもいたので(ウチと女装野郎)
 六時間縛りでカラオケスタート。
 12人で六時間。正直この人数で歌いにいく
 と言う事自体が初めての試みだったので
 最初どうなることかと思いましたが杞憂に終わりました。
 盛り上げる方盛り上がる方の相性がいいのが
 カラオケが楽しくなる秘訣、とはよく(?)言いますが
 その点に関しては凄く面白いメンバーでした。
 やっぱ若い子は上手いのなんの…
 幾度か、というか毎度お見苦しいところをお見せしましたが、
 今後とも勉強させていただきますorz
 とりあえず「天城越え」は全部覚えよう。

 合いの手を入れる人間が一人いたんですが
 マイクを必要としない声量だったので、
 彼にマイクが当たる事はあまりなかったのも今ではいい思い出。

 個人的な話だと
 今回、ウチはどちらかというとよく聞いてたと思います!
 …そうでもない?

●カラオケのEDは「となりのトトロ
 なんかあれらしいです、外まで聞こえてたそうな。
 12人で合唱すれば薄っぺらい扉なんか一たまりもありません。
 そんな防音設備も無効化するカラオケ大会は午後四時に終了。
 いやー、皆さんお疲れ様でした!

●そこから二時間ほど市街をぶらつきましたが
 ヴァイスシュバルツ(アイマス版)を頂いたりと
 大変実りある時間をすごさせていただきました。
 貰ったカードは冒頭のフェイスアップイラスト
 「貴音」が一番多かった。いい資料が手に入ったんだぜ。

●晩御飯は餃子の王将。
 大人数だったんですが、
 何とか席を用意してもらえたようで助かりました。
 このOFF会、考えてみると一つだけおかしな点があったんですが

 自己紹介がこの二次会で行われる。

 という大変「やっとこさ」感の漂う企画進行でした。
 カラオケの時やってればよかったんですが、
 ルームに入ってすぐに歌い始めたので
 落ち着いて話している暇がなかったっていう(笑)

 あと何故か司会進行をウチと身内でやってたんですが
 まあ我々の話術もやっとこさ進行ができるレベルまで来たと言うわけですよ!
 話術といえば、けいしきと相方は実況動画やってるんですが
 先日、動画序盤の方を見直してみると削除したくなりました。
 あれはひでぇ(笑)

 自己紹介後の感想:皆、人より何か一つ飛びぬけてました。

●そんなこんなで楽しい時間はあっという間にすぎ、
 お別れの時間がやってきます。
 何故か皆で円陣を組んでたい焼きを食べるという
 食後のステキ企画を行い、(菌ちゃんごちそうさまでした)
 第三弾でまた会おう! と夜空に誓った午後八時。
 第二回・ブログ連盟OFF会は解散となりました。

 何せ一日中笑ってた気がするくらい楽しいOFF会でした。
 が、個人的に反省する点も多かったので
 今度はもっと周りを見渡す目に磨きをかけたいと思います。
 第三弾は果たして何人になってるのか…
 今から非常に楽しみではあります。

●最後になりましたが幹事を務めた「こー」ちゃん。
 ありがとう&お疲れ様でした。
 また次回も楽しみにしております…! てか呼んでね…!(笑)

 さて、そんなわけで妙にかしこまった文面になりましたが、
 何か、今眠気と疲労とハイテンションの間で
 若干言葉で表現できないコンディションを生み出しているようです。

 …よし寝よう!

 以上、「らじおへっど。」第二百十四回は
 絵チャ三次会もしっかり参加した
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!




 …とりあえず、長距離運転に耐えれる体力をつけよう。
コメント
No title
お疲れ様でした!
カラオケは確かに不安でしたが、楽しくてよかったですw
正直幹事としての仕事してない気がする・・・
挨拶グダグダだったし・・・挨拶とかやったことないもん!w

お疲れ様でした!絶対呼びますよ!!
2009/09/22(火) 05:20 | URL | こー #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でしたー!!いやー、眠すぎて絵チャ三次会には参加できなかったよぉ~・・・。ついでに風邪引いちゃった・・・。

でも、楽しかった!!

追伸:マイクはやっぱりいるよね!!
2009/09/22(火) 14:25 | URL | 将人 #-[ コメントの編集]
お疲れ様です。
けいしきさんの歌声よかったですよb
同じオトコの娘好きとしてとても親近感がwww
2009/09/22(火) 15:53 | URL | Ri.a #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした!
ミスドで化粧w
自分もこの人数は初めてで不安はありましたが、
とにかく楽しかったです!!



2009/09/22(火) 18:42 | URL | みなま #TIXpuh1.[ コメントの編集]
第二百十四回。レス。
皆お疲れ様ー!!・w・ノ

●こーちゃん。
お疲れ様!^w^ノ
ともあれ予約やったりお金の管理だったり
幹事らしいことちゃんとしてましたよ!・w・
挨拶はあれだ、回数が多すぎたwww
何かあるたびに「幹事、挨拶を…」ってどゆことよwww
おおむね面白い展開の挨拶だったので大丈夫!
呼ばれるのは光栄のキワミアーッ!
だが次回はもっと面白い挨拶を期待しておりますよ!(ハードルを上げる)

●将人。
明日からおめーのマイクねぇから!
風邪は早く治して次回も合いの手期待しておるよ…
まあ、若干うっさい場面もあったがwwww
とにもかくにも盛り上げお疲れさん!
とりあえず土曜日は絵チャで皆おるみたいやから
是非いってこいよ! ウチは不定期でやる(笑

●りーあさん。
お疲れ様でしたー!・w・ノ
歌声は全然ええことないです=w=
それよりリーアさんの「やらないか」が
完全に頭から離れないんですが、
あの声だせるのホント得だと思います(笑)
男の娘に限らず大体なんでも食べますので
歌も絵も超雑食…! アナログ一緒に頑張りましょうね!!
絶滅危惧種らしいです=w=(笑

●みな吉。
お疲れ様!¥w¥ノ
ミスドに入ってくるお客さんが少なかったのが
せめてもの救いだったわけですが。
確かに大人数は当たり外れが激しいとウワサですが
今回は大成功の部類だったと思うぞ!・w・ノ
また皆で第三回、集まろうな!!¥w¥bb
こんどはアイツ何してくれるんやろな=w=(笑
2009/09/23(水) 03:57 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking