らじおへっど。 らじおへっど。第二百十三回。「S.I.N in 姫路」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第二百十三回。「S.I.N in 姫路」

伊織

●S.I.N 姫路、お疲れ様でした!

 という訳で先日、同人即売会が姫路は労働会館で開催されましたが
 ウチは一般参加でチラシをばら撒きに行ってきました。
 冊子の方は会場一周したら無くなっていて、
 取っていかれた方がここへ足を運んでくれる事を
 楽しみにお待ちしています。ありがとうございました!

 とはいえ、普通のペーパーは余りました。
 気さくなスタッフの方と話し込んでたんですが
 今回どうやらチラシ置き場がかなり奥に来ていたようで、
 人の波がくるに至らなかった模様。
 コスプレが盛んだったようなので
 以前チラシ置き場だったところが
 コスプレ参加者の荷物置き場になってたようです。
 ともあれ、そのスタッフさんには特に
 どの絵柄が好きかも聞かず
 絵を押し付け同然でお渡ししましたが、
 イベント等でウチの絵に反応すると
 通りすがる方にアレやるのでお気をつけ下さい(笑)
 ともあれ、お話できてよかったです。
 次回は是非サークル参加で…!

●と、今日の本題は
 Pixivで交流のあるカラスマさんにお会いしてきました。
 前回のS.I.Nでサークル参加されていて
 ホントならその時に本を買いに行くはずだったんですが
 ウチが仕事になったため断念。
 んで、たまたま今日姫路に来る、と聞いたので
 心はステキエンカウントするっきゃねぇ!
 という訳でイベント開始前に色々コピーとって会場へ。
 着いたのが11時ごろだったので
 もう帰ったのでは…と嫌な予感もしたんですが、
 事前に色々自分の特徴を言っておいたので
 ブラブラしてたら声かけてくれるだろー
 とお気楽思考で会場をウロウロ。

 するとお絵かきフリースペースを発見。
 このスペース、小さい紙とエンピツが備え付けで置かれており、
 紙に描いた絵をホワイトボードに張っていく愉快空間なんですが、
 大体ウチがこのスペースを見つけると
 高確率でなんか描いてたりします。青いファイルとか完璧にウチです。
 で、結局そこで描いてる時に声をかけられました。

 教訓:じっとしてた方がいいらしい。

 いやー、無事に出会えてよかったよかった。

●んで、

 カラスマさんの贈り物

 謎の封筒ゲット!

 貰ったその場で中身みたけどな!
 中身はちゃんとした本だったので
 戦利品紹介カテゴリに分類されます。
 という訳で紹介は後日。お楽しみに!
 こーまり本とだけは、言っておこう。

●と、今回はちょっと紹介するまでいけなかったんですが、
 実は明日、というかもう記事書いてる間に
 日付が変わったので今日になりますが、
 ブログ常連のオフ会が開催されます。
 んで、ちょっと遠くにいる人間を迎えにいかなければいけないので
 一旦寝ます。今から。
 三時間後くらいには起きて動き出すとは思いますが、
 まあ、何せいつもどおり車での移動なので
 体力だけは温存しておきたいワケです!
 あ、今日はイベント記事なのでコメント欄開放してますよー!

 おお、若干文章が走りはじめた!(気持ち的な意味で

 そんなこんなで「らじおへっど。」第二百十二回は
 起きれるかが天下分け目の大合戦、
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 あ、冒頭の下絵は
 伊織(アイマス)のフェイスアップです。
 多分、フェイスアップの中では一番好きかもしらん。
 にひひ感が伝わればこれ幸い。
コメント
ありがとうございました!
うぉぉ今日はお会いできて嬉しかったです!(*´ω`)
オリジナルのオフ本も入れようかと思ったのですが、趣味(?)に合わせて今回はこーまりにさせていただきました^^
次期イベントもまた一般参加にしますが、その時またお会いできたらオリジナル本貰っていただきたいですです…

イラストやスケブ、本当にありがとうございました!!今日のオフ会気をつけていってらっしゃいです(・ω・)ノシ
2009/09/21(月) 01:51 | URL | カラスマ #-[ コメントの編集]
第二百十三回。レス。
●カラスマさん。
こちらこそどもでしたー!^w^ノ
オリジナル関連も全然読みますので
ウチとしては是非またいただきたいものです!
秋姫参加しようと思ったんですが
よく考えたら郵便局休みなので定形小為替買えないっていう=w=
一般参加になりそうな予感です・w・(…)
イラストやスケブ、ウチのでよければバンバン放出します!・w・b
オフから今帰ってきましたが、流石に…眠い…!(笑)
2009/09/22(火) 02:49 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

