らじおへっど。 らじおへっど。第二百十二回。「今日は流石に」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第二百十二回。「今日は流石に」

笑顔。

●勢揃い!

 という訳でアイマスフェイスアップイラスト
 上半期組みの下絵が終了しました。
 @4日、といいながら一日で終わったこのヤル気、
 別のところに使えればいいのにと毎度思いますが、
 本日、午前から姫路のイベントに
 ペーパー配布参加いたします。
 まあスペースとってるわけでもないので
 別段場所は詳しく話しませんが、労働会館という場所です。
 結構小さめ。

●そんなこんなで今日はここまで。
 驚きの短さですが、
 先日と一昨日の記事の長さを考えると
 たまにはクールダウンも必要かなと思ったわけです!
 まあ朝早いからっていうのが一番の理由ですが!
 21日、オフ会も控える中、
 今日のイベント後の動きがまだ明確でないだけに
 体力だけは万全にしておきたいと思います。
 あと東方依頼絵の方も構図が終わったので
 明日から取り掛かりたいと思います。トーン作業が一番手間そう。

 アイマスフェイスアップに関しては
 また別の記事でだらだらやろうと思います。
 まずはペン入れ!

 という訳で「らじおへっど。」第二百十二回は、
 昨日の記事を第百一回にしていた
 けいしきがお送りしました!

 皆さんおやすみなさい!



 212回。こう改めてみると結構なトコまできたもんだ…。
2009-09-20 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

