らじおへっど。 らじおへっど。第二百十一回。「トラックバックテーマ」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第二百十一回。「トラックバックテーマ」

春香

●アイマスフェイスアップも五日目。
 本日の笑顔は【春香】です。
 動画の編集作業追われるけいしきですが、
 すっかり空も白んでまいりました。

 

 …だ、ダメだ、これ以上文章が思いつかない…
 素直に白状すると
 ぶっちゃけ書くネタがありません。
 でも更新はしたい、この気持ち、お分かりいただけるだろうか。
 不憫に思ったら左メニュー、メールフォームまで
 ネタを投下しましょう! あなたの一通がウチ(だけを)を救う。

●という訳であまり手を出してなかったんですが
 今日はトラックバックテーマ、というものをやろうと思います。
 このブログレンタルの元締めであるFC2さんが
 公式テーマを提供。
 そのテーマを元に記事を書いてみてはいかがでしょうか、
 という何とも親切設計な提供ですが、
 今日のトラックバックテーマは
 
 「がんばれ! と応援したい人・モノ

 だそうな。ちょっとした説明文も掲載されてたので
 以下転載です。

 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
 本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!
 そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。
 今回のトラックバックテーマは、
 映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです
 映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった8...
 FC2 トラックバックテーマ:「がんばれ!と応援したい人・モノ」



 …?

 若干中途なトコで文切れてる?

 まあ何せがんばれ!と応援したい人・モノについて
 記事を書いてみてはいかがですか、と言う事なんでしょう!(多分)
 応援といえば真っ先に松岡修造を思い出すんですが
 いつもMAD動画、元素材の動画を見ては
 闘志ややる気をいただいています。
 何か分からんが元気になれる、といえばまず彼ではないでしょうか。
 という訳で素材を置いておこうと思います。

 考えるのとか、そんなの馬鹿らしい!
 もっとアツくなれば何でもできる!

 というのが伝われば、あなたも松岡仲間になれるはず…
 なんか宗教勧誘みたいですが
 神や道徳を説かれるよりよっぽどマシだと個人的には思います(笑)

 しかし松岡動画は酷いのがタグ。
 【素材がMAD】や【存在がMAD】等、
 面白さの裏返しのお手本タグがついてますね!
 たまに何いってるのか分からない時もありますが
 皆、このアツさで乗り切ろう!


 


●あともう一つ、これを押さえておけば
 大体の修造MADが見れるようになる素材動画。
 その名も修造式!英単語・四字熟語講座
 一回一回の説明が短く、テンポも無駄にアツいので
 勉強嫌いなウチでもさらっと覚える事ができる講座。

 ちなみに公式。(ここ重要)

 たまに意味不明な行動を修造がとりはじめますが
 皆、このアツさで乗り切ろう!


 


 社交辞令の回のレベルの高さよ。

●いかがでしたでしょうか、この松岡修造の世界。
 何となくけいしきがハマるのも頷ける
 もしくは意味が分からない、等の両極端な意見が出てくると思います。
 まあ後者の言う事も勿論分かるんですが、
 共通して皆頷けることは
 馬耳東風のノリツッコミは理想系。これね。
 このブログでも何度も多用する
 「そんなわけねぇだろぉい!!」はこれが元ネタでした。

 しかしたまに「考えてるだけじゃ何も変わらない」等、
 「あー」と納得できるような事はいってるので
 稀にドキっとさせられます。
 そんなトコロも見ながら動画をもう一度みると
 結構スゴい人に見えてくるからまた困ります。
 でも動きだけは完全に笑いとりに行ってるだろ!!(笑)

●ちなみにウチが頑張れと応援したい人やモノは
 ずばり「本気で頑張ってる人
 講座記事もあってか、このブログ
 結構漫画家志望の方がこられるので
 一緒に頑張りましょう! という意味もこめて
 色んなところでコメントを残していきます。
 ひたむきに頑張る人がそばにいると
 相乗効果で頑張れたりするモンなんです。ウチはまさにそれです。
 松岡修造も何だかんだでネタにはされてるものの
 ウィンブルトン八強までいってます。
 スポーツには詳しくないんですが、世界レベルで考えると
 スゴいことなんじゃないかなと思います。
 今本気で何かに打ち込んでる人
 出来ればウチにパワーをいただけるとこれ幸いです!

 …これ応援される側の記事になってないか。

●というわけで「らじおへっど。」第二百十一回は
 朝になってもまぶたが重くなくなってきた
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!
2009-09-19 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

