らじおへっど。 らじおへっど。第二百九回。「閉会」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第二百九回。「閉会」

エステルゆきほ

歌ってみm@ster2

 本日9月17日、午前6時25分、
 アイマスDSの発売日でもあるこの日に
 65人の大合唱「i」をもって無事閉会したようです。
 コミュニティの掲示板に書き込んだものの、
 若干寝ぼけてたのか、サムネイル貼り付けミス等の失態を犯しました。
 あの、石だけは投げないで下さい。頭にあたるとあれマジで痛(ry)
 ともあれ、多分続く人がどんどんコメントしていってくれると思うので
 早く流れてくれる事を祈ります。
 今回はマイリス数とか増えてほしいがために
 サムネイルを貼り付けたいと思います。
 後日動画に切り替わってるかもしれません。

 

 まず感想の前に
 この大人数の声を編集する作業に
 朝までかかって取り組んでいただいた小町P
 本当にお疲れ様でした!
 前振りの小鳥さんから演出まで、ホント素晴らしかった。
 あっという間の五分でした。
 
 んで、
  
 流石65人、自分の声が全然わかりません!(笑)
 でも最後の参加メンバーのロールには
 ちゃんと自分の名前があった事は確認しました。
 自分の声とか聞こえなくても動画みてるだけで十分面白かったイベント。
 来年は単品モノUPできるようにしたいと思います。
 そもそもこのイベントに気付いたのが
 小鳥さんの誕生日の次の日…完全に死亡フラグでした(笑)
 出張所に間違えてファイル貼り付けたのも、今ではいい思い出です。

●そんなこんなで無事にUPされた
 65人で大合唱、「i」。
 何回でも言いますが参加できてホントよかったです。
 合唱コンクール優勝間違いなし!(?)

 参加した皆さんお疲れ様でした
 小町Pありがとうございました
 今年は最初からクライマックスだったので(厳密な意味で
 来年も開催されるのを楽しみにしてます!

 関連サイト:「歌ってみm@ster2 実行委員会

 そういえば先日、
 常連さんとスカイプでチャットしてたんですが
 最近アイマスに興味があるそうなんで
 よかったら来年一緒にやらないk(ry)

●スカイプといえば最近コンタクト数が増え、
 数えてみる事15人。
 これからもっと増えてコミュニティーの輪が広がればと思います。
 コンタクト依頼は一言添えて遠慮なくどうぞ!

 冒頭の画像は【笑顔】のイメージイラストの雪歩下絵。
 紙芝居と言うかMADというか、早くやりたすぎる今日この頃です。
 明日は誰を描こうか悩んでます。

●はー、本選に参加出来なかったのが心残りですが、
 ひとまず「歌ってみm@ster2」はお仕舞いのようです。
 すごい、皆が歌ってます。
 というわけで「らじおへっど。」第二百九回は、
 DS早く買いたいけいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!
コメント
No title
内容と全然関係なくて申し訳ないが、レディオヘッド好きなんですk?
2009/09/19(土) 11:49 | URL | 王子王子 #-[ コメントの編集]
第二百九回。レス。
●王子王子。
コメントでは初めてだのう!・w・b
似たような質問を昔されて調べた事があって、
レディオヘッドがイギリスのロックバンド、程度しかしらない・w・ノシ(笑)
洋楽詳しい父親に聞いたけど最近のバンドなんやっけ?・w・
最近のはサッパリ分からんとは言うてたな(笑)
有名な曲があったらどっかで聞いてるかもしらんなぁ・・・・w・
2009/09/20(日) 01:51 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

