らじおへっど。 らじおへっど。第二百八回。「顔はそのまま」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第二百八回。「顔はそのまま」

【感謝】やよい

●誰だっ!!

 ウチの店でアイマスDS予約した人!!

 早い店舗では昨日の十時ごろ入荷されるアイマスDS。
 比較的荷物の入りが早い
 ウチんとこの店にも早速入荷されました。
 特典でスゴいでかいタオルがついてたんですが…
 バックルームに片付けるまで始終にやにやしてたので
 相方に多分奇妙がられてたと思います。
 というか絶対ウチが勤務してる間に取りに来てください。
 話はそれからだ。

●今日はテンションが普通状態で
 描くネタも考えてはいたんですが、
 ちょっと今ゲンナリというか、なんだかなぁと思うことがあるので
 告知記事にきりかえます。考え事するとタイピングする手も鈍ります…

 んで。

 いつぞやからエラいプッシュしている
 「歌ってみm@ster2」ですが、
 ED曲の「i」の公開が、本日十六日の夜に変更されたそうです。
 総勢65名が参加しているそうなので、
 当たり前のように編集が大変です。
 取り仕切っている小町P、無理せず頑張ってください。
 ウチが入っていても入っていなくても楽しみにしています!ホントに!

 関連サイト:「歌ってみm@ster2 実行委員会

●それと9月20日の日曜日
 姫路の労働会館にてS.I.Nというイベントがあるんですが、
 どうやらスペースが埋まりきってるようなので
 当日参加が絶望的になってきました。
 しかしこの前残ったチラシをばら撒きにいこうと思うので
 一応一般参加という形でチラシ置き場に出没します。
 
 何部かだけ冊子にしようかとも思いますが、
 目をひくようなペーパー作りが出来たらいいなと思います。
 そしてカラスマさん(Pixiv繋がり)に出会えたらいいなと思います。

●そういえば先日の夜回りの帰り、
 久しぶりにレンタルショップに足を運んでみました。
 たまには一般歌謡も聴かないとね!
 という訳で借りてきたのがコチラ。

 カトゥーンとか意外だろ?

 まさかKAT-TUNとは思うまい。

 あとパッケージの写真じゃないのは
 車の中に忘れてきた上、取りに行くのを面倒がった結果です。
 ジャニ系はKAT-TUNに限らず色々聞いたり、
 その他J-popも聞いたりします。
 一重にカラオケのレパートリーが増やしやすい
 と言うのが理由の一つですが、
 最近一般歌謡を歌うような方と一緒にカラオケに行ってないっていう。
 だが、盛り上がる。

 普段アイマスの話ばっかりしてますが、
 正直歌の分からない人が聞いても全然楽しくないと思うので
 カラオケではまず自分からは入れません。
 この歳になると上手い人のオンステージ見てるより
 皆が楽しい方がいいワケで。

 しかし広い世界にはそれ(アイマス系)オンリーを歌う人達もいそうなので
 一度そういうオンリー系のイベントには参加してみたいもんです。
 打ち上げ楽しそう。

 あ、そうそう、カラオケで思い出したんですが、
 9月21日に地元でオフ会らしいです。
 今出場が決定している方以外で
 もし出たいチャレンジャーな方は
 男女問わずこっそりメールフォームで教えてくださいね。
 毎度女の子がなんか足りないぞ!

●先日の記事で「東方のゲストイラストの依頼を受けました」
 とチラっと書きましたが、
 締め切りが大幅に縮まりました。
 ぶっちゃけやよい描いてる場合じゃなかったんですが皆、今日は許せ
 …毎日許しを請うている気がしないでもない。

 はい、そんなわけで「らじおへっど。」第二百八回は
 今ようやく精神的に落ち着いてきた
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!




 タイピングって結構ストレス発散になるのかもしれません(笑) 





●よい子は見てはいけない小言●




●激情を抑えるのってホント難しいです。
 ドライブ中ならなおさらですが、
 とりあえずもう、俺はやらん…。
2009-09-16 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

