らじおへっど。 らじおへっど。第二百六回。「ただいま故郷」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第二百六回。「ただいま故郷」

いつかの記事で紹介した
 「歌ってみm@ster2
 本日ついに最終日です!
 まだエントリーしたりない方はガンガン頑張ってください!
 ED曲である「i」の募集はもう締め切られましたが、
 どうやら総勢約60人くらいの応募があったそうな。
 これはかなりアツい展開になってきました。通ってるんだろうか果たして。
 というか、多分聞こえない気がすr(ry)
 詳細は下記リンクからもご覧いただけます(別窓で開きます)

 関連サイト:「歌ってみm@ster2 実行委員会

●先日名古屋で行われた
 東方のオンリーイベントに参加された方々、
 お疲れ様でした!

 いやー、60SPしかないイベントに
 スゴい人が押しかけてきていましたが
 けいしきは今回運転手としての参加でしたので
 実はイベント会場にほとんどいませんでした。

●名古屋まで行く、と言うことなので
 出発したのが13日の午前0時。
 途中二人ほど拾うことにもなっていて
 色々と道に迷いながらも
 結構余裕の時間に会場に到着しました。

 …実はそっからの記憶があんまりないんですが。

 喫茶店に入って時間つぶして、
 一般参加の会場入りが始まったから移動して、
 ある程度ぐるーっと一回りした後

 休憩室で寝てました。

 流石に遠い。

●イベント後、
 サークル参加、一般参加問わず、
 自分が提供できる「何か」を
 ジャンケンで取り合うという大会も実施され、
 見事運のなさを見せ付けたけいしきは
 結局何を手に入れることも無く帰ってきました。
 あ、でもイベントとは全く別のトコロで収穫があったのは

 絶対不敗英国紳士がUGAに入ってた。

 と言う事実。ちょっとUGAを見直した瞬間でした。

 歌ってみたものの…流石に声真似までは無理です。

●おー、あの長距離運転の後に
 これだけ文章かけただけでも頑張ったほうですが
 とりあえず何を隠そう

 寝たいです。

 帰ってきた報告だけは記事にしようと思って
 パソコンをつけたものの、しばらくモニターの前でぼーっとしてました(笑)
 ただ前回の記事でフラグ立てたので
 心配される方もいたようで。無事ですのでご安心下さい!

 ではあまりダラダラするのもなんなので
 「らじおへっど。」第二百五回は
 15日が凄く楽しみなけいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 …ペーパー結構刷っていったけど
 置く場所がなくて全部残りました。どーすんのこれ。
2009-09-14 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

