らじおへっど。 らじおへっど。第二百三回。「お誕生日、三度」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第二百三回。「お誕生日、三度」

メディスン

9月9日はチルノの日、
 もしくはプルシェンコ選手復帰の日だったわけなんですが、
 アイマス関連でも

 音無小鳥さんの誕生日

 という重大イベントの日でした。
 ニコニコ動画等でも「」の49人合唱とかが
 UPされているわけなんですが

 … 忘 れ て た 。

 歌ってみm@ster今年は参加したかった…
 月日が経つの早すぎだろ、毎日がスタンド攻撃ですよこれ。


●んで9月10日。


 もう先日の話になりますが、
 常連さんである「こ部屋」の管理人、
 こーちゃんの誕生日でした!
 おめでとう!
 誕生日直前に奈良へ合宿と言う名の旅行へ出かけ、
 そのレポートが大変面白かった。
 今現在、最新記事でUPされているので
 よければ皆さんも是非ご覧下さい。
 ああいう記事は結構誰でも見れていいなーと思うわけなんですが、
 とにかく間の取り方が面白い記事を書きます。

●んで、冒頭の画像は以前の
 やまきゅうさんの誕生日祝いにならって
 好きなキャラを贈呈しようと言う企画により製作されたイラスト。
 上記リンク先の記事をざっと目を通してもらえばわかるように
 前回同様、絵チャットで作成されたウチの何とも言えない絵な事が
 ホント申し訳なさで一杯です。
 特に用がなくてもスカイプでチャットする間柄ですが
 最初「どのキャラクターが好き?」と聞いた時は

 キスダムのヴァルダ。

 とある程度予想通りの答えが返ってきたんですが、
 ヴァルダが出てくるまで
 キスダム(SFアニメ?)を見てなかったりしていたので
 他のキャラも聞いてみると

 東方のメディスン。

 と言う答えが。ご自身のブログを見てもらうと分かるんですが
 この二人は結構こーちゃん自身が絵チャでよく描いてるので
 正直聞いたものの
 最初からこっちにしようと思ってました(…)

 で描いた結果がこれだよ!(冒頭)

 東方は頭物で決まる、と
 当時見学に来ていた三人が
 口を揃えて同じ事を言ってましたが、
 リボンを描くまで誰もメディスンだと気付いてませんでした。
 描いてる本人も「これ、メディスンで通るのか?
 と、疑いながらやってたからしーかたない。

●ともあれ、喜んでもら、えた?(笑)
 サムネイルでも分かるくらい
 ガッタガタの絵なんで自信がないんですが、
 相変わらず全力投球はしたので勘弁してくださいorz
 あ、でも唇の効果だけは気に入ってます。
 メディスンへの愛着度が5上がった!

 いやー、もっとウェーブ練習せんと。

●というわけでいつもより更新が大幅に遅れましたが、
 今日はここまで!
 珍しく金曜日が休みという変則出勤日ですが
 ここ最近仕事⇒絵⇒寝るのサイクルばかりで
 そろそろ一回遊ばないと感情の熱暴走を起こし始めるため
 ちょっとWeb、リアル問わずぶらついてきます。
 以上、「らじおへっど。」第二百三回は
 「」の収録間に合わない
 けいしきがお送りしました。

 次回もお楽しみに!



 …あー参加したかったー…(心残りらしい)
2009-09-11 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

