らじおへっど。 らじおへっど。第百九十八回。「イベント情報」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第百九十八回。「イベント情報」

亜美だよ~真美だよ~線画だよ~

●大体何度も同じ線画がUPされる時は
 けいしきが気に入ってる証拠だったりします。
 というわけで亜美真美(アイマス)の修正も終わり!
 線画ストックは結構たまってきました。
 ただ着色のペースとか…ね、ホント鈍すぎる。
 インクなくなるのは早すぎる。

●そういえば昨日の記事でも書きましたが
 今日インテックス大阪
 同人即売会【コミックシティ】が開催されるそうな。
 一応ウチも顔をだすつもりなんですが、
 買い物目的というわけでもないので
 昼からちょろっと出没します。
 アイマス関連のサークルさんで
 掘り出し物探しをすることになりそうですが
 実は今から結構楽しみだったりします。
 しかし…ウチが店を構えない限り
 交流を広げるのは難しいような気がしますが…
 ペーパーなんかないかな、即興でつくろうかな…

 後六時間後には出発ですが。

●イベントといえば
 9月20日、姫路で開催されるイベントも
 一般参加、もしくは飛び入りが出来そうなら
 サークルで参加したいものですが
 マイピク情報によるともう席が埋まってるそうな。
 …オワタ。

●@六時間の通り、
 今日もちょっとせかせかしております。
 前回、テンプレート変更の感想メール、
 ありがとうございます。
 幸い苦情も出てないので
 またしばらくは「らじおへっど。」、この形で
 更新を続けていきたいと思います。
 あとは色々コンテンツの位置を変えたいんですが、
 どうにもペン入れし始めると
 そっちに集中して上手い事時間の調節が出来てません。
 まあ、この位置関係に関しては
 急にぱっと変わってることもあると思うので
 またその時告知入れたいと思います。

●そんなこんなで毎週土曜日曜は
 電光石火大車輪の働きをみせるけいしきが
 「らじおへっど。」第百九十八回をお送りしました。

 次回もお楽しみに!

 …疲れてる気がする、壮絶に。


 そういえば出張所の収録もやりたいんですが
 今後の為にゲストを探してます。
 出演していいよという方は、
 是非メールフォームからご連絡を。
 とりあえず応募あった方と応相談で
 色々考えたいと思います。
2009-09-06 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

