らじおへっど。 らじおへっど。第二十一回。
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第二十一回。

サクテキ六

●そーいえばドラゴンボールの実写版、
 情報が少しずつ公開されてきましたね。
 ウチはゴクウの声が勝平ちゃんと聞いて
 既に色々おなか一杯だったんですが
 有名ドコだと平野綾とか、小清水亜美さんとか。
 何と言っても声優一新されてますんで
 その中でも一番ウチが聞きたいというか、
 完全に自分好みの声なのは
 ピッコロ大魔王:大塚芳忠さんで決まりです。
 デネブ大塚パネェ。

●そういえば一部身内にブログのことを暴露しました。
 恐らく最近UPされてるオリキャラたちは
 その人たちにとっては懐かしいんじゃないでしょうか。
 卒業制作と見比べると、全然違うよねきっと!
 さあ、一般人に厳しい話題はこの辺で終わりにしとこうか!

●ニコ動にアカウントを持たない、
 と言う事で一部に有名なワタシ、けいしきですが、
 なんかアレらしいですね。

 ガチムチアニキが日本来日。

 で騒がしいそうで。
 ウチはその発言を聞いた時点で

 何か、ナンだろうな、コレ。

 と立ち尽くしてしまいましたとさ。
 ちなみにガチムチことビリー・ヘリントンさんは
 2月14日ワンホビ9に出演決定だそうです!
 ぶっちゃけこんな心の栄養にもならん情報は
 いらんかったんですが、ネタになると思って晒しちゃいました。
 ナニ調べてるんでしょうか、ワタシは。

 でもね、その調べたウチが、最後に言っておく。


 一般人は、間違っても検索しないように。
コメント
キリ番踏みました
いつも楽しく拝見しています。
ウワサによると123番はキリ番らしいですね。
そしてキリ番ゲッターはイラストリクエストしていいというウワサもききました。
早速リクさせてくださいね!

けいしきさんが好きな妖怪をかいてください!なんでもいいのよ。
では、イラスト更新楽しみにしています!
2009/02/04(水) 07:44 | URL | Won-da #JalddpaA[ コメントの編集]
No title
研究室の友人はアニキ来日に食いつきましたw
心配ゴム用です。
俺の友人にパンピーほぼいねぇからw
ほなそちらもお仕事頑張って~。
Won-daさんのリクを楽しみに待つわ。

た でいいぢゃん・・・考えんのめんどいw
2009/02/04(水) 09:27 | URL | た #-[ コメントの編集]
No title
●うぉんださん。
どこのウワサだそれwwwww
好きな妖怪。
好きな、よう かい。
…が、がんばるるが。

●校長に名前間違えられた人。
友人にパンピーほぼいないのか。
と言う事はウチはその少数派パンピーなワケですね。
http://d.hatena.ne.jp/Nebokenamako/20090111
こんな記事書いてるけど、パンピーなんだからねっ!!
うぉんださんのリクは、
妖怪を勉強するところから始めるから
ちょっと時間かかるぜ。
2009/02/05(木) 04:27 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

