らじおへっど。 らじおへっど。第百九十七回。「衣替え」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百九十七回。「衣替え」

亜美だよ~真美だよ~

●テンプレート変更しました。

 季節も夏から秋へ。
 すっかり涼しくなってきた最近ですが、
 季節の変わり目は体調を崩しやすいと言います。
 皆さんお体にはお気をつけ下さい。
 かく言うウチもどうも本調子ではないようです。

 このトップぺーじですが、以前より見辛くなったか、
 見やすくなったかは個人差があるとは思います。
 またよければメールフォームから
 ご意見いただけるとこれ幸い。
 あんまりにも「前のがよかった」という
 意見が多かった場合は元に戻したいと思います。
 まあこのテンプレート

 借り物なんですけどね。

●冒頭は今Pixivで公開中の
 個人的アイマス線画祭りから亜美と真美
 下書きの中では伊織の次くらいに気に入ってたんですが


 テラ凡ミスファクトリー


 凡ミスしました。(画像は足部分)
 こういう突き抜けたり無駄な線が多いと
 画面がどうしても汚く見えるので
 (けいしきのデジタル画等参照)
 あとでカッチリ修正はいれますが、
 こういう普段なんでもないミスが起きる日は
 あまり調子がよくない傾向です。
 とはいいつつも、さっさと線画を終わらせて
 次のイラストに取り掛かりたいので
 多少の無理は押し通ーる。

 何にせよ良く自分でも思うんですが
 ウチの描く亜美真美は
 全然公式シカトしてる気がします。顔とか

●先ほど線画版【美希】をUPしましたが
 あれも変貌振りが酷すぎて若干泣けてきます。

 さて、そろそろ午前九時を迎えます。
 今日は仕事が休みなので
 ちょっと早めに起きましたが、もっかい寝たいと思います。
 急に五月病が来たようでかなり無気力…
 けど絵描いてるから別に無気力じゃないっちゃ…そうか。
 とりあえず体が重いので休みたいと思います。

 そういえば明日はインテックス大阪で
 コミックシティが開催されますが、
 誰か行かれる方いるんでしょうか。
 ウチもちょっとだけ一般参加で顔だそうと思ってるんで
 もしよければご連絡いただけると
 遭遇した方に今まで書いたイラスト
 どれか押し付けたいと思います。(…)

●以上、「らじおへっど。」第百九十七回は、
 ヴィスペリア実況、こっそり更新した
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 こっちはバイオと違って
 あんま推してない割りに伸びる…
 どゆことよ。
2009-09-05 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

