らじおへっど。 らじおへっど。第百九十三回。「杏ちゃんはさァ?」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第百九十三回。「杏ちゃんはさァ?」

こぴっくオレンジ!


●どうやら完全に体力が戻っていたわけではなく、
 今日もまだちょっとフラフラしてましたが
 最近血が足りないのも相まって
 貧血気味のようです。
 インフルエンザも蔓延しはじめたので
 皆さんも健康管理には十分お気をつけ下さい。

●冒頭の写真は以前コピックまとめ買いしたときに
 買い忘れていたYR15のコピック
 ウチは給料が出た途端
 ストレス発散ともいえるマトメ買いを行うんですが
 このコピックを筆頭に、今月も給料が出たので
 早速画材を買いあさってきました。
 画像でご覧いただきましょう!



 酷使するGペン



 滅多に使わない丸ペン



 参考資料と言う名の娯楽


 !?
 

●というわけで
 ヴァイスシュバルツ【アイマス版】
 買ってきたよという報告記事です。
 前々から「買う買う」と言ってた間は
 まだネタだった気がしますが、
 いざ売ってるのをみると…
 腕が…腕がうずきやがったんだ!(邪気眼)

 画材はおまけです。
 
 筆圧調整をコロコロかえるからか
 Gペンはすぐヘタるのでしょっちゅう買ってます。
 線が何となくザラついてるときは
 もう余命いくばくも無いGペンでペン入れしたんだなぁ…
 と思ってやってください。
 ちなみに最近PixivにUPした千早
 それでペン入れしたため、エラい酷い事になりましたが
 元々酷かったから何というコトはありませんでした

●「杏仁豆腐さんのイラストと
  公式一人一人の色んな資料がほしかったから買った


 と被告人けいしきは申し立てておりますが
 完全に言い訳にしか聞こえません。
 前者はまだしも後者は
 ビジュアルファンブック買えば終わります。
 
 写真のカードは杏仁さんと
 公式のイラストのみですが、
 実は画面の外にまだ結構あります。

 座右の銘は
 「私、仕事とお茶のことは真剣ですから!

 タイトル
 【お茶パワー雪歩】

 という若干笑いを誘うカードがありましたが、
 掲載されてるイラストがバンナム公式でした。
 …お茶パワーて。

●他にも色々ツッコミたいところがある
 カードが結構あったんですが
 そろそろ個人的にお腹一杯になってきたので
 今日はここまでにしておきたいと思います。

 冗談があるところはさておき、
 今回、PixivにUPしたカラーイラストの色塗り等に
 杏仁豆腐さんのイラストを参考にしたこともあり、
 これはかなり嬉しい一品が発売されました。
 まだまだ買いそうな予感がします。
 …実際カラーイラストのほうは
 参考にしたのか分からないレベルで自分色ですが。

 さて、次回はマジメにコミコンレポートでもしたいと思います。
 もうマジメとか言ってる時点でフラグですが。
 というわけで「らじおへっど。」第百九十三回、
 若干コンプリート意欲がわいている
 けいしきがお送りしました。

 次回もお楽しみに!



 …もう、戻れないところまで…
 来ちまったのかもな、俺。




 そういえばスカイプを中心に
 ガンダム戦記買う輪が広がっているそうな。
 皆、オンラインで会おう。
2009-09-01 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

