らじおへっど。 らじおへっど。第百九十一回。「戦術的撤退」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百九十一回。「戦術的撤退」

●今日は一つ、書きたかった記事があるんですが
 明日京都の方でイベントがありまして、
 そちらのドライバーを務めるので早めに寝ます。

 かなり遅めの告知ですが
 会場情報を掲載。

 ComiCon 京都 サマー

 会場:京都市勧業館:3F
     11:00 開始

 サークル名:Very Berry

 スペース№F-34

 今回も売り子参加ですが
 若干在庫も持っていく予定です。
 時間があって近辺にお住まいの方、
 是非来店お待ちしています!

●かなりハショって記事書きましたが
 何を勘違いしていたのか
 イベント来週のような気がしていて
 告知すらいれてませんでした。
 とりあえず今日は寝ます…
 明日もエラいハードスケジュールですが
 帰ってきたらじぇったいあの記事かくんだ…!(フラグ)

 というわけで「らじおへっど。」第百九十一回は
 ガンダム戦記は買う
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに。
2009-08-30 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

