らじおへっど。 らじおへっど。第二十回。
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第二十回。

集合


●今回のスターオーシャン4のキャラデザパネェ。

 まさにけいしきの理想系である
 オトコはかっこよく(たまにしぶく)
 オンナは可愛く(たまにせくしー)
 を、体言してると言っても過言じゃないデザイン。
 おまけに声優面はかなり妥協を許さない布陣。
 ぶっちゃけ演技派で固められてたので
 かなり期待できる仕上がりになってるんじゃないでしょか!
 サンプル聞いてもヤなカンジしなかったし。
 あ、でも3D画像はお人形さんみたいでしたが
 脳内でイラストに補完するので個人的にはノープロです。

 イラスト集でも出ようものなら
 恐らくけいしきの今後のキャラデザに多大な影響を与える
 今回のSO4。早く壁紙配信とかしねーかなー。
 …と、この時点で珍しく描いてる人の名前が気になったので
 検索かけてみたんですが、


 上手くて当たり前だ!!!!


 エナミカツミ

 多分「バッカーノ!」辺りが有名なんじゃないでしょうか。
 前々からすげー人だーと思ってたんですが
 まさかこんなトコでお名前聞くとは。
 ていうかホントなんでも描けるなこの人orz
 ちょっと性根入れてウチもキャラデザしようと思った今日この頃でした。
 そーいや色んなトコで
 意外にイラストレーター募集してるってなもんでして
 カラーの勉強したら出してみようかなぁ…
 ムシロだれかカラー塗ってくだs(ry)

 本日の一枚は郵便メンバー集合でした。
 これはペン入れして着色まで頑張りたいんですが
 コピックがないんで、とりあえずしばらくは放置です。
 レッカーで四万くらい飛んだ。
コメント
No title
@大学の研究室ですよっと。

あっぶねぇ・・・卒論おわってねぇのにもう少しで初めから読むとこだった。。卒論との戦いが終われば、うまくなったけいしきの絵を過去ログでゆっくりまじまじ見させていただきます。

ちょくちょく確認しにくるわ~ノシ

・・・卒業できるんか俺?w
2009/02/04(水) 00:07 | URL | た #-[ コメントの編集]
No title
●た○○ や○○つ。
卒論かあ。サスガ大学生は大変だぁねぇ。
というか、あの、研究所の連中は
ウチと面識ないんで、広めてもあんまり
関心もたれないんじゃないかと心配してます。mjd。
と言うか、HNマジメに何か考えれ(笑)
2009/02/04(水) 05:15 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 00:50 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
●咲羅ちゃん
このメッセージの返信は
クリエイターかブログにすると思います。
クリエイターのほうなんか調子悪くて
ログインできないのよねorz
2009/02/05(木) 04:22 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
スターオーシャンやりたいが箱がない
エナミカツミさんもPixivにいたな ナムナムというニックネームで
そこにあった ソレスタルビーイングのマイスター達がかっこよすぎる 特にティエリアの渋さがすごかったw
あの人ホントうまいよな~いいな~
あんな風に描けるようになりたいぜw
2009/02/06(金) 02:20 | URL | 仙狐 #4oIQwpgE[ コメントの編集]
No title
●仙ちゃん
mjd。
っていうか見たけど
ティエリア誰やねんこれwwwwwwwwwww
ロックオン花京院すぎるwww
どこいってもアレルヤはかっこよく描かれるから
ホントアイツ得なキャラ彼女いるし。
2009/02/06(金) 06:43 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

