らじおへっど。 らじおへっど。第百七十八回。「さよなら夏の祭典」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第百七十八回。「さよなら夏の祭典」

●夏コミお疲れ様でした!

 時間的にも今片付けの最中でしょうか?
 ともあれ、コミケ76。
 サークル出場者さん、
 一般参加の方々、スタッフさん。
 お疲れ様でしたorz(ふかぶか)

 今回は売り子として参加したけいしきですが、
 去年の冬より場慣れしてたのか
 かなり面白いイベントになったと思います。
 夏が終わった直後ではございますが、
 今から冬が楽しみです。

●絶対に行かなければいけない
 やまきゅさんのブースにも何とか顔を出せたものの
 ご本人が不在のトコロを何度も訪問すると言う
 間の悪さスキルを全開
 結果的にこちらのブースまで
 お越しいただけたトコロ、お会いできました!
 特に新刊も出してなくてホントすんませんでしたorz
 次回は是非…!

 ちなみにウチのブログでは
 戦利品紹介の記事があるんですが
 快く承諾していただけたので、
 後日、やまきゅさんの作品を紹介したいと思います。
 腕が鳴るんだぜ。

●狙っていた、と言うとおかしいですが、
 今回確実に行こうと思っていたサークルさんが
 上記の方しかいなかった事と、
 自分達のブースが忙しかったこともあり、
 買い物の面では
 店主共々ほぼ戦利品の数はゼロ。
 ウチも買出しを頼まれてたものの、
 昼過ぎには完売して
 撤退されてる方が多く、間に合いませなんだ…
 人気どころはやはり午前中回ろう。
 そんなことを学んだ一日でした。
 まあ、買出しに関しては
 大阪のイベントで補完できるそうなので
 その面では心配ないようです。

●…あれ、こんなに記事書くつもりではなかったんですが…
 実のところ午前中に一度帰宅してはいたんですが、
 そこからまた神戸方面までトンボ帰りして
 「まぼろしの薩摩切子」という
 ガラス細工の展覧会を鑑賞しに行っていました。今まで。
 車で移動していた事もあり
 そろそろ体力限界なので
 コミケレポートはまた後程。

 流石に…いっぺん寝ます…

 そんなこんなで「らじおへっど。」第百七十八回。
 ハードスケジュール何のその、
 けいしきがお送りしました!

 一般の方にも優しいレポートを目指したいと思います!
 次回もお楽しみに。
コメント
No title
コメント欄が消されていないのをいいことにコメントしてみる。

コミケお疲れ様でした。なんかいつも話きくと壮絶よな、コミケ。
そんなコミケへの優しいレポートを楽しみにしておく(ハードルage

ま、とりあえず次大阪来るときはうちに寄れ。
2009/08/17(月) 11:13 | URL | た #-[ コメントの編集]
あ、コメント欄。
たサン同じく、コメントしてみます。
>>一般の方にも優しいレポート
興味はあるけど流石にまだいけない一般の方ですw
周りが行っていないわけではないコトもないですね←
とにかくレポートに期待してみます♪
コミケって本当に壮絶って感じですね……。
お疲れサマでした><

P.S.リスナーかうんと脳死君が……ではなくリスナーカウントの牛クンが7になるとハートになるのに今更ながら気付きましたー。
可愛い。一発変換怖い。
2009/08/17(月) 21:49 | URL | 時雫 蒼 #qiVfkayw[ コメントの編集]
第百七十八回。レス。
消し忘れてたんだぜ。

●ブラザーヤス。
話に聞くと壮大なのは
一部の人からで
ウチと話すと全然そんな空気しないと思うぜ・w・(笑)
気温に関しては暑いが
しっかり休んでれば問題なし。
冬もサムい寒いと聞くが、しっかり着込んで休んでれば問題なし!(笑)
ほら! 上の記事も全く壮大さなんかねぇぜ!(笑)
ウチが淡々としてるところもあるけど=w=(…)
大阪、あ、次のインテは送迎が主任務やから
時間あるかもしらん・w・(笑)

●時雫 蒼さん。
毎度コメントありがとー^w^
壮絶壮絶といいますが(上記参照)
確かに人の波だけは無駄にスゴいです=w=
レポートというレポートでもないんですが
写真もっと用意できればよかったというのが一番の難所です。
会場内は撮影禁止箇所がホント多いの・w・;
自分のブースくらい撮影させてほしいもんですが…(笑)
何か目当てのものがないのでしたら
お昼からまったり回る事をオススメします・w・b
超長蛇の列に並ぶこともなく
結構すんなり入れたりしますので^w^
まあ、人気どころのは大体午前で無くなっちゃいますが…
リスナーカウンタの「7777」が楽しみですね・w・
まあ、まっだまだかかりますけど=w=(笑
2009/08/18(火) 02:52 | URL | けいしき #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

