らじおへっど。 らじおへっど。第百七十七回。「一番アツい夏!」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百七十七回。「一番アツい夏!」

アイマスイラスト着色初期

●ついに明日に迫りました!

 コミックマーケット76。

 前回、冬に行われたコミケに
 初めて参加してからもう八ヶ月。
 時間が経つのはホントはやいもんで。

 開催日は8月14日~16日の三日間!
 最近地震が来るだとか、 
 台風が来るだとかの天災が心配ですが、
 コミケは晴れるというジンクスもあるそうな。
 ともかく無事な三日間であることを願います。

 …まあ、何かしら毎年事件は起こってるんだろうけど。

●けいしき、今回売り子での参加ですので
 あまり高らかに告知はできないんですが
 とりあえず鎮座している座標だけ
 ここに明記しておきたいと思います。
 あ、でもひょっとしたら出かけて
 居ない時間の方が長いかもしれません。
 何せ今年はイベント前から注目してる方が一組いるので
 そこだけは何としてもいかねば…!

 で、ついでに迷うっていう。

 取り置きまでしてもらえるそうなので
 大変ありがたい話です…。
 …話が完全にそれてる。

●話を戻してブースなんですが、

 8月15日(二日目)の

 東地区“テ”ブロック-17a

 にて、皆様をお待ちしております。
 この機会に是非足を運んでもらえたらなと思います。
 ブログ見てきた! だとか
 Pixivみてきた! だとか、
 できるだけ何かイラストでもご用意したいところですが
 冒頭の画像をご覧いただければ一目瞭然、
 頑張ってやろうと思っていたアイマスのイラストが
 まだ全然着色初期段階ですので
 今まで作った何かは一応持参していきたいと思います。

 そもそも上記にあるように
 ブログ~ とか、 Pixiv~と言った方は
 今まで極端に少なく、
 「多分来ないだろう」と思ってる上に、
 別段自分メインのブースでもないので
 店主さんの邪魔にならない程度に
 盛り上がりたいと思います。

●店主さんの作品、
 まだ表紙と裏表紙しか見ていませんが
 「時間が無い!」と言っていたワリに
 締め切りちょっと前には完成していたそうな。
 出来も上々間違いナシですので
 是非、東地区“テ”ブロック-17a
 東地区“テ”ブロック-17a!

 よろしくお願いします!

●さて、本日の更新はここまで!
 かなりギッリギリの告知になりましたが、
 ウチ本体は本日夕方から東京の方へ発ちます。
 三日間ほど更新が止まるかもしれませんが、
 帰ってきたら第二回、コミケレポートやりたいと思います!

 あとGFの食べ方ですが、
 コメント欄、案がある程度落ち着くまで
 レスを控えたいと思います。
 というか、多分コメントしてくれてるような方法で
 「やってみた記事」を書いてみたいと思ってるので
 まだまだ美味しい食べ方募集中です。
 ほぼ生で食べろでしたけど…(笑)

●というわけで「らじおへっど。」第百七十七回、
 しばらく皆に会えないの超寂しい。
 けいしきがお送りしました。



 …地震台風マジこええー!
 参加する皆さんが無事なことを
 切に願います。マジで。
2009-08-13 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

