らじおへっど。 らじおへっど。第百七十六回。「自分探し」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百七十六回。「自分探し」

●中々、これ書こう!と思ってから
 上手い事、
 予告通りの記事を書けない日が続いております。
 いつぞやの記事で紹介した
 アイマス演劇部【2】の着色も開始し、
 原稿やって、仕事して、益々自分を
 追い詰めるような形で日々すごしていますが、
 とりあえずもっと自分のスピードを上げたいので
 ここは踏ん張りどころですね!

●んで。

 ブログの更新もなんだかんだで
 やりたい事の一つなので
 時間を無理矢理作って
 キーボードをパチパチやっておりますが、
 本日は兄弟のブログで
 少し前にやっていたコチラにトライ。

 【自分説明書メーカー

 血液型と名前を入れるだけで
 なんとなーく自分の説明書を形成する、
 と言うお手軽ツールです。
 ちなみに所要時間は三十秒もいりません。
 こう言うの、ウチは自分からあまり探さないんですが、
 人がやってると…こう、やりたくなるんですよ。


 で、早速でた結果がコチラ。


 けいしきの説明書


 冗談は確かにカタいかもしれん。


集中力があって、なおかつ
 心臓に予備があるって
 どんな超人なんでしょうね。会ってみたい。

 そんなこんなでスロースターター
 冗談がカタい事以外は
 首を傾げましたが、
 皆さんも是非トライしてみてはいかがでしょうか!

●あ、現在

 「美味しいGFの食べ方は?

 と言う企画もやっております。
 やれ砂糖ぶっかけろだの
 美しく盛り付けろだの…ユニーク、というか
 砂糖はぶっちゃけ聞いた事があったので
 おかみご苦労としか言えませんが、
 他にも何か良い方法があれば
 上記リンク先のコメントにて教えてください!

 以上、今日はここまで!
 「らじおへっど。」第百七十六回は
 よく考えたらご飯を抜く程絵を描く
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 …この集中力、一年に2、3回あれば良い方だけど…
2009-08-12 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

