らじおへっど。 らじおへっど。第百七十三回。「時代の反逆児」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百七十三回。「時代の反逆児」

暑い夏にはコレ。

●梅雨があけてからと言うもの、
 ジリジリ暑い毎日が続いています。
 皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 けいしき、滅多に炭酸を飲む方ではないんですが、
 今日に限ってはあまりに暑すぎたため
 自販機でわざわざレモンサイダー買って
 氷で割りながら飲んでました。
 氷カラカラ言わせながら炭酸を飲むのも
 中々赴きがあると思いませんか? え、ない
 ロックグラスで無かったのが一番残念でしたが、
 しみじみとゴッサ暑い外を眺めながら
 ちびちびやるのもオススメです。

●暑い夏と言えばサイダーちびちびやるのもそうですが、
 もう一つ忘れてはいけないのがこちら。


 暑い夏はアイマスMS06! んなわけねぇだろぉぉい!!


 ・ ・ ・


 最近よく一人になると思うんですが、
 ウチはいつからこうなったんでしょうか。
 と、言うわけでアイドルマスター【MSシリーズ】のラスト、

 THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL:06
                   星井美希 水瀬伊織


 が、何故か机の上にあった図なんですが、
 ウチもまさか数ヶ月前までは
 ここまでハマると思ってなかったワケですよ。
 ちなみに明日早起きなので
 全楽曲とトークの01だけざっと聞いて見ましたが
 とりあえず、あれです、
 美希に進行させるのだけはやめよう。
 あの子セクシーとエロ勘違いしてます。

 今回MSシリーズ最後ということもあって
 幻の16トラック目が存在します。
 帯の部分でも「ボーナストラック+?」となっていたり、
 ネタバレすると面白くないので
 ここでは伏せておきますが、
 けいしきのテンションが上がるメンバーで
 あれをリマスターしておりました。
 必聴の価値ありです。

 他のMSシリーズに関しての記事は以下参照です。

 関連記事:「ログまとめ」(MS:03

        「買えた!」(MS:05
        
●あ、いきなりアイマスとは全然関係ない話になりますが
 この前Pixivでヘタリアの「イギリス」描いたんですよ。
 するとあらびっくり

 お気に入りしてくれてた人消えた…

 確かにアゴ長かったけど…
 今度整形版をUPして
 どこがどう改善されたか比較してみるとします。

 それくらいファンにしたら酷かったんだと思うぜ。

●冒頭で梅雨が明けたとお話しましたが、
 今現在、外ドシャ降りの雨なんですが…
 あ、梅雨とゲリラ豪雨はまた種類が別なんですっけ?
 ちょっと車で外へ飛び出したい衝動に駆られましたが
 明日も早いので今日はここまでにしたいと思います。
 なんだかんだで他県への遠征なので
 どんなヤツらと行く道で合えるのか…
 今からワクワクすっぞ!
 別にけいしきは走り屋とかではありません。

 そんなこんなで「らじおへっど。」第百七十三回は、
 頭が半分寝てる
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 ●おまけ●

 我が家の現状。

 アイマスMSシリーズ、03 05 06

 …僕は…僕はね?!(CV:結城改め優希比呂)
2009-08-09 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

