らじおへっど。 らじおへっど。第百七十一回。「5000HIT!」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百七十一回。「5000HIT!」

●5000HIT
 
 帰宅してたら既に越えてたワケなんですが
 訪問者リストには
 常連さんやらPixiv関連、
 アイマス関連の方がちらほら。
 ここのところ原稿作業等が忙しく
 ネタを探す時間もないので
 大した記事をかけていませんが
 ご訪問ありがとうございます。
 また一段落ついたら
 面白そうなネタでも拾ってきたいと思います。

●あと5000HITのお祝いのメールや
 サプライズでこんなイラストまで。

 5000HIT 仙狐さんよりエリィ
 ※画像クリックで拡大表示されます。

 拡大しといた方がいい。

 ご自身の作業が忙しい中、
 七時間ほどかけて仙狐さんが
 看板娘エリィちゃんを描いてくれました。
 ホント感無量なんですが
 彼の作業がどの程度これによって
 妨害されたのかの方が心配だったりします。
 勿論、現在壁紙になっています。

 マジでありがとう!

 あ、まだまだ5000HITお祝いの絵とか
 待ってるんでよかったら下s(図々しい)

●と、言うわけでメールくれた方も
 ホントありがとうございます。
 冒頭でも記載したとおり、
 ちょっと時間なくてばたばたしておりますが
 よければこれからもお付き合い下さい。
 そういえば今年一番アツい夏
 「夏コミ」まで一週間をきりました。
 今回けいしきは「らじおへっど。」として
 参加はしていませんが、
 売り子頑張ってると思うので
 皆様のご来店お待ちしています。

 ちょっと今日は時間ギリギリなので
 告知はまた後日!
 プレゼント間に合うか微妙ですが…
 とりあえずあと二枚ほど下書きの処理を片付けて
 考えたいと思います。

●では、「らじおへっど。」第百七十一回。
 冬コミでのアイマス参戦に燃える
 けいしきがお送りしました。

 ホント皆ありがとうございます。
2009-08-07 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

