らじおへっど。 らじおへっど。第百七十回。「休憩な、休憩」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第百七十回。「休憩な、休憩」

アイマスと私

●問題:「私は何の動画をみているでしょうか」

 画面小さすぎて多分答えられる人がいない上に
 そもそも似たような画面の動画が
 大量にありそうなものを見てるので
 特定は不可能ですが、
 今日の記事にところどころヒントを入れておきます。
 あ、正解しても何も用意してないので
 ノリと暇のある方は是非チャレンジしてみてください。
 フランスパン食べたい。

●というわけで前日から引き続き
 「アイマス演劇部2」と称した
 アイドルマスター関連イラストの
 線画のペン入れ真っ最中なんですが…

 この線の雑さと多さよ。

 どう考えても線多いだろ…

 特に頭髪の線の多さには
 リアル身内に定評があるけいしきですが、
 今回これを12人やるわけですので
 正直肩を通り越して今首に何かキテます
 あ、写真には写ってませんが
 律子の髪の毛一番楽でした。

 小さいから。

 冒頭の画像の右下もエライごちゃごちゃしてますが
 プロデューサーを九人描いた上に
 アイマスSPから響と貴音も参戦。
 ホントはロゴみたいなのを入れる予定だったんですが
 それもかなわず。そもそもロゴ作れないっていう。

 メインだけならもうペン入れ終わってるんですが…
 なんとか早く終わらせたいところです。

●今日は息抜きに記事を描きにきただけで
 読者の方には大変申し訳ない内容になってます。

 そういえば5000HITまで
 あと17くらいになりました。
 毎日来てくれてる方々、ホントありがとうございます。
 これを機に、今まで受けたリクエスト絵を
 一気に消化しようかと思います。
 思うだけならタダです。

 あ、動画のヒント入れるって言って
 入れたの二個だけでした。
 でもフランスパン食べたいとか言ってるの
 多分あの人しかいないんで
 分かる人にはすぐ分かると思います。

●絵に集中してる時ほど
 ホントとりとめのない記事になりますが
 よければ次回もお付き合い下さい。
 と、言うわけで「らじおへっど。」第百七十回は
 休 憩 終 わ り ! 
 けいしきがお送りしました!



 A:「七色のニコニコ動画を歌ってみた Verよっぺい」

 でした。紹介するほど時間がなかったので
 コレに関してはまたいずれ!



 8/6 追記:午前六時ジャスト。ペン入れ終了。
        終わったと思ったら修正忘れてましたorz
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

