らじおへっど。 らじおへっど。第百六十九回。「めでたいは続く!」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百六十九回。「めでたいは続く!」

●職場の後輩…というか
 厳密に言うと年齢的には向こうのほうが
 上なので人生的には先輩になりますが、
 会社に来たのはウチよりかなり後だったので
 後輩になるんですよ!(ややこしい)

 んで、

 その方の奥さんが

 無事男児を出産!

 したそうな!

 いやめでたい!

 めでたいといえば
 職場の店長が誕生日だそうで!

 こちらもめでたい。

 ご本人は歳を喰うことに
 なんら感慨はなさそうですが
 これからも元気に経営していただきたいものです。
 付き合いも随分長くなりました…。
 あ、明日タバコ買っとこう。

●そういえば先日、
 ふとブログ歴を調べたところ、
 過去ログの「ねぼけなまこの散歩道」を加えると
 もうじき一年になることが判明。
 ブログ始めた頃はまさかこんな所まで
 続くと夢にもみてなかったので
 エライ続いたなーと思いますが…
 …なんか最終回みたいな空気が流れてますが


 まだまだ終わらないぞー!(CV:松岡修造)


 すいません、ちょっと前から修造ブームです。
 ねぼけ時代は毎日ネタ探しに
 奮闘していた記憶しかありませんが
 今見てみると記事のテンション全然違いますね(笑)
 現在のが落ち着いてるというか、
 何かすれたというか…
 あ、ウミウシは今も好きですよ。

●というわけで、今日は一瞬ふと
 ブログを辞めようかと思ったウチを
 奮い立たせてくれた画像を貼り付けて
 お別れとしたいと思います。


 「らじおへっど。」は読者さんが
 居る限り終わらない!
 それでは、第百六十九回、


 諦めんなよ!


 諦めない事を学んだけいしきが
 お送りしました。



 皆メン伸びてても諦めずに湯、切れよ!
2009-08-05 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

