らじおへっど。 らじおへっど。第百六十七回。「迷走動画」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。

スポンサーサイト


らじおへっど。第百六十七回。「迷走動画」

●画質ちょっと向上しました。

 …動画の。
 
 さて、誰が楽しみに
 このカテゴリーの更新を待ってるのか若干不明ですが、
 実況動画晒しのお時間です。

 毎度一話ずつリンクを貼り付けるのも
 面倒になってきたので、
 まとめページをこの前作りました。
 今までの流れをざっとおさらいしたい方は
 こちらの記事をまず一読下さい。

 関連記事:「実況まとめ

●そういえば最近気付いたんですけど
 動画を貼り付けた際、
 画面が記事上に写るのは当然なんですが、
 再生ボタンを押さない限り
 PCのパフォーマンスを使用しないそうな。
 一応今回も追記に貼り付けはするんですが、
 動作が不安な方でも
 再生ボタンを押して、読み込むまでは(多分)安全ですので
 ご安心下さい。

 なんでこんな注意書きがあるかというと
 まとめを安心してご覧いただくためでして。
 あれ九つくらい貼り付けてあって
 重そうだから開くのちょっとなーと言う方が
 一名二名いましたので。
 読み込まない限りは多分大丈夫です。

●というわけで「続きを読む」から動画紹介になります。
 今回、毎度同じような声で実況しても
 面白みがあるまい!
 と何を勘違いしたのか
 二人とも「とあるテーマ」を決めて
 実況に臨んだわけですが…
 その結末は是非動画でお確かめ下さい!

 下記をクリック!



●追記を展開した方、ありがとうございます。
 今回、バイオハザード5、

 【クリスだけ】らいふる縛り実況【二人旅】

 は、チャプター3-1を攻略しました。
 これからお見せするのは
 3-1前編、後編の二つになります。

●先の紹介でも少し書きましたが
 今回テーマを決めて実況してみました。
 前編はけいしきが担当、
 後編はおかみさんが担当です。
 まあ、聞いていただければ
 すぐにネタバレしてますので
 多分お気づきいただけることかと思います。

 とにかくアツイ。(幸村的な意味で)

 では説明文記載のあと、本編をご覧いただきましょう!


●イケメンって何なんだろう。
 ゲストにあのアツい男が登場!
 シリーズも中盤に突入しましたし
 そろそろ収録中のお蔵入りネタ動画とか
 作れそうな量になってきました。

 今回から画質若干向上したと思います…若干orz



 


 とりあえず五月蝿い。

 そもそも今までの動画を振り返ってみて、
 何かイマイチテンションが足りてない気がしたので
 新しい風を吹かせようとした企画だったんですが、
 前半熱風しか吹いておりません
 これおかみさん一人だと
 どういう動画になるんでしょうね。


●続いて後編です。
 後編は曲選びもおかみさん、
 企画担当もおかみさんという
 おかみさん尽くしの一品になっていますが、
 久しぶりにけいしきがソロで喋る場面も登場します。
 何でソロになったかは本編で。
 では説明文の後、ご覧下さい!


●可愛いって何なんだろう。
 絶対皆【奈落の底落とし】は一回するはず。
 おかげで類を見ないアットホームな仕上がりになりました!
 電話とか。
 今回、おかみさんが曲選! こちらもスゴいカオスだ!
 だがナイスあずさチョイスだ!

 毎度タグいじりありがとうございます!
 楽しくみさせていただいてます。
 よければ最後までお付き合い下さい^w^

 ※音量にご注意下さい!※



 


 冷静になってみると
 前半十一秒までの自分を思い出して
 今、大変恥ずかしい思いをしていますが、
 その後のおかみさんのインパクトが
 それら全ての恥を打ち消してくれている事を願います。
 可愛いって何ですか。
 珍しくBGMが統一性のある作品になりました。
 サムネイルまでフリーダムすぎましたが
 サムネイルだけはウチが選んだんだ(…)
 
●以上、チャプター3-1の前編、後編をお送りしました。
 めずらしく前編が死んで終わらないという
 これまでの死亡フラグを
 バキバキに折る結果になりましたが、
 どうにも20分くらいの動画を
 現段階ではPCの都合上、作れませんorz

 今回エンコードのやり方の変更や
 インタレース
 (今までの動画で出ていた画面のジャギジャギ)
 も解除して、ほんの少しだけですが
 見やすくなっている…はず。
 もっとキレーな動画を作ってみたいもんです。

●というわけで、次回、
 チャプター3-2になるわけですが
 下手したら前編、中篇、後編扱いかもしれません。
 確かステージ結構長かった気がします。
 後編のラストに実況でも告知していますが、
 ゲストにあの著名人も登場するとのことで
 今からけいしきの個人的な期待も高まります。

 頑張れおかみ。

 と、そろそろ長くなってきたので今日はここまで。
 「らじおへっど。」第百六十六回は、
 明日描く記事が珍しくちゃんと決まってる
 けいしきがお送りしました!

 次回もお楽しみに!



 …穴があったらもぐりたい…(後編的な意味で)
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

