らじおへっど。 らじおへっど。第百六十回。「歩いてこないもの」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百六十回。「歩いてこないもの」

アイマスペン入れ中

幸せは歩いてこない、とはよく言ったものですが、
 あまりに毎日ペン入ればっかりで
 ぶっちゃけ気分が落ちてきたりするものです。
 原稿の下書きもやってー
 アイマスのペン入れもやってー
 ってなもんで。

 ちょっと面白い事でもないかなと
 ニコ動とかを見てみても、流石にこう
 毎日みていると限界があります。
 そう、面白い事も幸せと同じく、
 待っていても歩いてはきてくれない
のです。



 と、言うわけで。



絵チャ会
 (画像クリックで拡大表示されます)

●久しぶりに絵チャ開きました。

 Pixivでも声かけしてみたんですが、

 ・仙狐さん  ・じーじさん  ・りーさん

 ・ラサさん  ・kさん  ・母将  ・のじっくさん

 がご来店。
 よくよく考えたら
 明日月曜日なのでそんなに長時間できないんですが
 ギリギリまでお付き合いいただいた方々、
 ありがとうございました!
 何というか、野性のプロ集まりすぎです。
 ………というか、
 実際プロいたんじゃないでしょうか。
 謙遜とかお世辞とかではなく、極めてホントにマジで。
 絵は許可をいただいた方のものを掲載。
 …結果的にいつものメンツなのはご愛嬌です(笑)

 ◆雪歩(左上)  ⇒ 母将
 ◆やよい(左下) ⇒ 仙狐
 ◆美希(中央)  ⇒ けいしき
  千早(右)    ⇒ けいしき  担当(敬称略)

 実はこの更に右側に超上手い「」(kさん担当)が
 いるんですが、寝オチされたようなので
 掲載は控えさせていただきました。いやー、得した。

●ともあれ面白い事は自分で作り出す。
 クリエイターという自分の方向性を考えれば
 当然っちゃ当然の行動なんですが、
 アクティブけいしきが再燃し始めたようです。
 ちょっとずつ色々やっていけたらなと。

 そういえば漫画講座の記事いつー?
 とのメールをいただきましたが
 ちょっと記事の体制に関して
 ご指摘をいただいているので
 もうしばしお待ち下さい。ちょっと考えます。

●しかし絵チャしたあと…
 厳密に言うとデジタルで絵を描いたあとは
 極端に肩がこります。
 慣れてない分いらない筋肉使ってそうです。

 というわけで今日の記事はここまで。
 「らじおへっど。」第百六十回は、
 たまにすごく行動的になるけいしきが
 お送りしました!


 明日は実況収録するぞ! 多分!
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

