らじおへっど。 らじおへっど。第百五十八回。「何だかんだで」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百五十八回。「何だかんだで」

千早のつもり

●千早ばっか描いてる毎日。

 クールでキリっとしたタイプの女性を描くのは好きなので
 一重にアイマスキャラ練習といっても
 千早が大量生産されていきます。あとやよい。
 だー…あずさPとしてはセクシーも描けるようにならんと…
 …試練の時がせまっているようです。

●はい、一般の方にキツイ話題はここまでにしておいて。
 本当は今日の記事、
 実況動画まとめの記事にしようかと思ったんですが
 記事の構成してたら
 予想以上に時間を食うことが判明したのが二割、
 千早ばっか描いてたらこんな時間になってたのが七割、
 残り一割はやる気の問題で断念しました。
 多分近日中にまとめる予定です。

 実況の話題が出たので近況報告もしておきます。
 現在けいしきが抱えている実況は

 ・バイオハザード5 らいふる縛り実況。【二人旅実況】

 ・TOV(テイルズ・オブ・ヴィスペリア)実況。

 この二種類になります。
 個人的な感想としましては
 全体的にたまーにコメントいただけるので
 大変ありがたいんですが
 特にTOVの方のコメントの伸び方が面白いです。
 ここでは絶対に公表できない
 けいしきのあられもない実況スタイルでプレイしてるので
 興味がある方は適当に検索かけたら引っかかると思います。

 【二人旅実況】はニコニコ動画の会員でなくとも、
 左メニュー、カテゴリー「実況動画」からご視聴頂けます。
 今日初めてここに来て
 いきなり実況に興味をもたれる猛者も
 そうそういないとは思いますが、
 「らじおへっど。」は親切設計をモットーとしてますので
 ここに記します。…なんか文脈おかしいな今日。

●…しかしこのままだと
 結局動画まとめの記事になりそうなので
 今日はここまで!
 大変歯切れの悪い内容でしたが、
 今ほとんど頭が動いてないので勘弁してくださいorz

 あ、原稿の方もちゃんとやってますので
 その辺りはご心配なく。
 リアルでつながってる方々が心配しそうなので
 一応補足しておきました。

 さあ、千早の次は美希描くぞー…(…)


●ああ、そうそう、
 本来なら追記で書く事じゃないんですけど

 ボイスブログ? 始めました。

 最近ウチのトコに
 よく遊びに来てくれてる方がやってて、
 興味がでたので記事書いてみました。
 ありがとうございます山戌さんorz(ふかぶかー)
 結構自分が求めてたものがあったので
 ラジオ放送なんかも出来ちゃう模様。
 スティッカムの音声版みたいなもんでしょうか。
 ただ音声ファイルをUPできる容量が少ないので
 大容量のボイブロとかあったら
 誰かメールフォームでそっと教えてください。

 しかし活動時間が深夜だから
 ラジオ放送つってもかなり場面を選びそうな…
 とりあえずゲスト募集辺りから始めて
 色々やっていきたいと思います。
 つまり現状は何も決まってないということです(…)
 一応URLは置いていきます。
 放送やるぞ! って言ったら聞きにきて下さいねー!

 「らじおへっど。出張所

 追記も歯切れ悪いなーナンカ…(笑)
2009-07-25 | 雑記 | トラックバック(0) |
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

