らじおへっど。 らじおへっど。第百五十一回。「流れを戻したかった」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百五十一回。「流れを戻したかった」

テゴマスのアルバムが発売されたそうで。

 ここ最近こんな記事とかこんな記事ばっかり書いてるので

 テゴマスなんか聞くの?

 と思われる読者の方もいると思いますが、

 ちょっと待ってくださいよ。

 基本的に趣味は雑食だと思うので
 意外に色々聞くんですよ!
 AAAとか言うたらそら退かれるわ!(まだ引きずってる)

テゴマスといえば
 ジャニーズ事務所所属のグループ
 「NEWS」発のボーカルユニットだそうな。
 だそうな、と言いましたが
 けいしき、さっきWikiで調べるまで
 ずっとどっかの路上ライブから
 のし上がってきたツワモノだと思ってました。
 1stシングルも「ミソスープ」と
 洒落っ気たっぷりのチャーミングなタイトルでデビューした事もあり
 ずっと勘違いしていたに至ります。

 全体的というか、ほぼラブソングばかりなんですが
 歌唱力に定評があるとジャニさんが押す理由も納得できます。
 一回カラオケで歌ってみたいんですけど
 それこそAAAのようなドン引き事件につながりかねないので
 誰かカラオケ行った時はそっと選曲リストに入れてください。

 そして記念すべき1st アルバム、
 「テゴマスのうた」は
 絶賛発売中です!

●はー今日は凄く一般人っぽい記事だったぞ!
 ジャニーズって言葉が入るだけで
 凄く一般人ぽくなるよね!
 さ、今日の記事はここまで…


 そんなわけねーだろぉぉぃ!
 (CV:松岡修造)


 ホントはもうちょいテゴマスを筆頭に
 TOKIOとかキンキとか嵐の話を引っ張ろうかと思ったんですが
 またもやスカイプで面白い画像が送られてきたので
 そちらを紹介したいと思います。
 話題がガラっと変わるので
 皆振り落とされるなよ!

平成ライダーシリーズは現在
 仮面ライダーディケイドを放映中ですが、
 近年のライダーシリーズはフォームチェンジという
 普通の変身状態から更に強くなり、なおかつ
 外見もガラっと変わるという変形要素があるんですが、
 ディケイドに関してはそのダサさに定評があり

 仮面ライダーディケイド ノーマルフォーム ©2009 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
 ©2009 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

 こちらがノーマルフォームに対し

 ディケイドコンプリートフォーム ©2009 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
 ©2009 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

 右側がディケイド コンプリートフォーム
 つまりノーマル状態から更にパワーアップした状態です。
 あ、左にいるのはディエンドと言う新ライダーなんですが
 今回の話題に特に関係ないので説明は端折ります。

 コンプリートフォームの名の通り、
 画像若干見にくくて申し訳ないんですが
 肩、胸元、頭に歴代平成ライダーたちの
 顔写真が貼り付けられており、
 カメラ目線で「どや!」という気迫が
 画面いっぱいに伝わってくるフォームなんですが、

 凄くカッコイイですよね。(棒読み)

 戦闘方法もこの前、
 シーンの一部を先輩に見せてもらったんですが
 どういうメリットがあるのかちょっと分からなかった上に
 別段詳しく説明できそうもないので端折ることにします。
 というか設定とか今回の話題に一切関係ないんですよ!

 このディケイドコンプリートフォーム
 コンプリートしたのは何も
 歴代仮面ライダーのブロマイドだけではなかったのです!

 そう、本日けいしきのスカイプに送られてきた
 ディケイドがコンプリートしていたのはコチラ!




 どういうことだよ


 何があったヒーロー。

●写真を見て首をかしげた方に説明しておくと
 当サイトで最近話題沸騰中の
 「アイドルマスター」のメインヒロイン的存在
 「天海 春香」の写真が
 ディケイドの体にズラリの図になります。

子供達に夢を与えるヒーローが
 アイドルに夢を与えてもらいながら戦う…

 あの、その設定、かなりシュールなんですけど…
 というかコレ春香しか呼び出せねーじゃねーか!

 …また結局アイマスの記事になって
 大変申し訳ないと思ってるんですが…
 いや、思ってないから記事にしてるのか。
 しかしタレコミがアイマス関連全般であるのもまた事実…
 ここいらではっきりさせておくべきですね…
 

 お前達!! 
 アイマスのネタなら何でも記事にすると思ってるだろ!?

 超するよ!!!

 と、言うわけでアイマス関連のタレコミ、
 面白写真等ありましたら、
 左メニューのメールフォーム
 もしくはスカイプによるデータ送信等をお使い下さい。

●はー、一般人ぽい記事を書けるのは
 いつになることか分かりませんが、
 ぶっちゃけこれはこれで楽しんでますので
 よければこれからもお付き合い下さい。
 今度こそカッコイイ趣味の記事書くぞ!(←フラグ)

 「らじおへっど。」第百五十一回は
 未だに春香コンプリートフォームを見て吹き出す
 けいしきがお送りしました。




 …こらアカンわwwww
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

