らじおへっど。 らじおへっど。第百四十八回。「ン・デス、Sクリアの道」
●管理人けいしきが影響を受けたアニメ、漫画、イケメン、幼女、BL、乙女ゲーその他諸々を  つらつらーっと描いていくブログ。 色々取り揃えていく予定です。



らじおへっど。第百四十八回。「ン・デス、Sクリアの道」

●かなり久々に
 実況動画カテゴリの登場です。
 序盤の撮り貯め分がなくなったせいか
 めっきり更新速度が落ちましたが、
 皆様お付き合い頂けるとこれ幸いです。

 今日初めて「らじおへっど。」に来たよ!
 という方はよければこちらもご覧下さい。

 関連記事:「実況デビュー!」(テストプレイ動画)

        「立て込んでます」(一話)

        「自由人」(二話)

        「その名はフリーダム」(六話)

        「新作UP」(七話)

        「買えた!」(八話)

 …こう見ると結構伸びてるなー。
 六話から相方「おかみ」さんが実況に参加します。
 三話~五話が抜けてるのは
 「けいしき」のピン実況、プラス
 あんまり面白くなかったので割愛しました。
 それを言い始めるとそもそも一話と二話もいらn(ry)
 基本的にテクニック動画ではなく
 お喋りを楽しんでいただけるといいなーと言うスタンスで
 作っています。バイオ5が怖くなくなると一部で評判です。

●んで、今回九話の紹介になるんですが、
 ざっとバイオ5を知らない方にも見てもらえるように
 説明しておきますと、
 今回挑戦するバイオハザード5、ステージ2-3は
 武器が固定されて

 ライフルが一切使用できません。

 と、言うわけで今までのように
 らいふる縛りというタイトルにすると

 このシリーズが詰むので

 今作は趣向を変えて、
 難易度プロフェッショナル(一番難しい難易度)
 ン・デス(2-3のボス)を評価オールSクリアしよう。
 と言うタイトルに変更してお送りします。
 動画内でおかみさんが五月蝿いくらい説明してくれるので
 多分見ていただければ分かると思うんですが、

 オールSなんかチョロいんじゃない?

 という上級者の方々、
 ウチとおかみはどちらかというと
 下手なプレイヤーに部類されるので、以前

 89回SATSUGAI☆されました。

 そんなけいしき達がどうやってオールSを獲得するのか…
 そろそろ前口上も長くなってきたので
 動画をご覧いただきましょう。
 いつものように説明文を貼り付けた後、動画になります。

オールSとか言ってる時点で
 フラグだとウチは思ったんだよなー…=w=
 相方「おかみ」と今日も楽しく二人旅実況です!

 ※この動画はテクニック動画ではありません!
  ネタとして楽しめる方だけお進み下さい^w^

 さあ、S目指してがんがるぞー=w=
 【前回】⇒sm7497853 【まとめ】⇒mylist/12973592


 

 と、言うわけで見事ざまぁwww結果になった今回ですが、
 動画の成分表を簡単にまとめると、

 おかみ:けいしき=8:2

 の喋りの割合でこの動画が構成されている事が判明しました。
 ペラペラ喋れるおかみさんが見れるのは
 「らじおへっど。」と「ニコニコ動画」だけ!

 あとおかみさんは大根おろしが嫌いだそうですが、
 何故「しそ」という意味不明な方向性で斬り返して来た?
 と後日お叱りを受けました。
 サーセン。なんも考えてなかった。

●と言うわけで若干サンホラネタも混ざってる(らしい)
 今回の動画、いかがでしたでしょうか。
 ニコ動のアカウントを持っている方は
 コメントいただけると二人して大はしゃぎします!

 …しかしウチの今回の仕事は
 動画編集してBGMブチ込むまで
 だったような気がしてなりませんが
 この二人はこれで上手く回ってるので
 シリーズ最後までお付き合いいただけると
 大変ありがたいです。
 選曲はほぼけいしきがやってるので
 この曲何? という質問はメールフォームまで!

●さて、次回の収録はいつになるのか。
 お互い忙しくなってきたので
 思うように時間がとれなくなってきましたが、
 またUPしたら告知いれたいと思います。

 と言うわけで「らじおへっど。」第百四十八回は
 あずささんが描けないけいしきがお送りしました!
 …ミクも描けないので誰か描き方プリーズ。

 次回もお楽しみに!
プロフィール

けいしき

Author:けいしき
PN:けいしき
『性別』:男
『嗜好』:イケメン、メガネ、幼女、ポニテ、ツインテ、双子、刀、忍者、赤いコート、ツンツン頭、トライガン。
アナログ仕様の雑魚レーター。
本業は漫画。
何か仕事があれば
飛びつきます。

Pixiv ID 560566
  Name けいしき

スカイプ ID keisiki

よければこちらもドウゾ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム
管理人への連絡、 ネタのタレコミ等 お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リスナーカウント
各作品の作者・出版社・製作者等とは一切関係ありません。 当ブログの画像を無断転送、複製をすることはお控えください
最新トラックバック
FC2ブログランキング
よければクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

